何をしていいのか判らない岸田がウロウロしている★国民は諦めの心境?

24・04・17 水 曇一時晴 25・6度

情緒不安定★


私の状況は昨日から一歩も改善の跡が見えない 相も変わらず熱は有るし体もしんどい

昨夜は何と8時に床に入った 所が体が気怠い物だからよく眠れないんだ 11時・2時・4時・6時と目が覚める

起きるとふらふらして真面に歩け無いのだ 出ないオシッコをして又横に成るのだがね無理も出来ない

 

是って何をしていいのか判らずに悄然と立ち尽くす岸田さんを見ている気に成る 全てが中途半端な事っしかやって無いから下手に動くと非難の切っ先が全部我が身に★

総理の器量なんてこれっぽっちも無いのだからもう良い加減に退陣すればいいんだけどまだ未練持ってるのだろうね いじまし過ぎる★

こんな首相を持った国民が一番損扱いた感じだけど仕方無いのかねぇ 運が悪かったと諦めるかぁ 泣ける!