セクション3 条件設定


何年か前から遠距離恋愛なんて言葉を良く聞くように為りました

昨日も書きましたが世の中ネットから付き合い始まる当然の副産物のような気がします

ネットはお宅と呼ばれる人やカルトの人、引き篭もりの人、ニートの人まで

所謂世間の付き合いに不得手と思われる人が実に入りやすい場所です

一方暇を持て余し毎日の生活に変化の無い人が入って遊ぶには格好の場所です

そう言うお人が雪崩れ込んで来たのがネットだと思います

まして其処は架空空間、人は何にでも為れます

鼻の下伸ばしたギラギラ男は気の利いた事を言う女性や可愛げのある文句を羅列する女性、そしてうら若き女性に
なんと姫や女王様の称号を与えてくれるのです



日常の世界で姫なんて呼ばれる事先ずない事でしょう

私ネットに入ったときビックリしました

だってそんな姫や女王様がゴロゴロしてるんですから

つまり環境によってはコメカミに梅干貼り付けたおばさんでも姫なんですものね◎

幼児語や絵文字の乱発は草臥れた奥様方を一躍ヒロインに仕立てるための小道具かと思ったほどです



アハッ アダルトサイトにも興味津々の私 ヤフーチャットの裏ビデオよく見に行って居ります

その管理人が上映始めるまで?見せたがりの女性が見せちゃうんです
何をって?勿論裸をです オッパイなんてのは序盤 性器丸出しです
中にはバイブを使用し狂ったような嬌声のオナーニーシーンに遭遇なんてのもそう珍しい事じゃ有りません

その女性が姫の尊称を得てる訳です 

カフェで姫じゃなんて足跡つける人見るともう可笑しくて涙出てきます



でも其処まで行かなくてもちやほやして貰う事は悪い気がしないのか

自分のサイトで女王様然としておられる方彼方此方に見られます

其処へ白馬に跨った騎士や王子様に変身のおじさんや鼻垂らしワケーシュが登場です

人のサイトのコメント欄や掲示板滅多に見ないのですけどチョイと覗いたりすると

歯の浮くようなヨイショが満載です 

家庭では旦那は一言だってそんなお世辞言いませんもんね

お世辞に弱い女性はもうそれだけで舞い上がってしまうんでしょうか?

さぞかし心地良い風呂に入ってマッサージしている気分なんでしょうね

そのお世辞の中で如何にも真実っぽい誠意有りそうな格好良さそうな人に目が行くのは当然です



さあ 環境は整いました♪ お待たせしました愈々不倫舞台の幕が上がります!

主役は勘違い姫と偽物騎士 演じられる劇は宝塚風?ラブロマンス!姫はそう期待しているのです

アハッ長くなりました.一幕目は明日の不倫ラビリンスに続く〜〜です

でもね この日記書いていて金貰えない請求書出すような気分は何故なんだろうか?