セクション6 一応結論らしきもの

世の中道徳的な概念薄れたからか

道徳その物が価値観多様で曖昧な存在に成って来たからか判りませんが

私には何処からが不倫と言う事は遂に判らずじまいです

それを人に聞いた所で色んな意見出て屁の突っ張りにもならないでしょう

仕方ない★自分でその定義作っちゃいましょ



でも人が不倫をする原因は何なのでしょう



配偶者を愛する気持ちが失せた

配偶者の人格に疑問持ち始めた

毎日の生活が平凡で刺激が欲しくなった

相手がお金持ちで色々と自分の為にお金を使ってくれた

青春の頃の溌剌とした自分を取り戻しもう一度恋をしたくなった

自分が理想と思う人に出会った

配偶者とのSEXがマンネリで刺激あるSEXを求めたい

性に目覚め配偶者だけのSEXでは我慢出来ない

離婚の原因にしたかった

単に暇だった

口の上手い奴に軟派された(是女性用)

ネットでお世辞言われ段々その気に成ってきた(是も女性用)

元々正真正銘の助平だった

友人が不倫して愉しそうに見えて羨ましかった



マッ他にも多種多様の理由あるでしょうけど大所はこんなもんでしょう?



で.私の不倫に対する結論です

理由は如何あれ一旦不倫のラビリンスに迷い込んだら溺れるのが人間です

人の忠告だって馬の耳に念仏でしょう

まして道徳が如何の人の道が如何のなんて今では本気で考えている人なんてどれだけ居るでしょう?

政治家や役人はやりたい放題の事してます 

実業家だって文化人だって知識階級と言われる人だってまして一般人だって享楽に身を焦がして居ます

不倫どころか援助交際なる売春行為に坊主や教師がのめりこんでいます

不倫は文化だの名言?にメディアは一斉に飛び付きます 

アホみたいな迷言ですが感覚が今の時代を的確に表して居るからでしょう



 
売春は法律で犯罪と認めて居ますが不倫は誰も犯罪とは認識してません

私なんか犯罪にすると困る人一杯出てそれで密通罪無くしちゃったんじゃ無いかと思うほどです

野放しにするとソドムとゴモラに為っちゃうぞと実に曖昧な人の道なんて言葉で自主的に規制しようって魂胆でしょ

誰もそんな事聞きませんよ 

人の道教える人が人の道踏み外してばっかし馬鹿馬鹿しくて聞いちゃ居れませんもの



不倫したい人勝手にすりゃ良い事です



例え家庭が崩壊しようが誰が嘆こうが悲しもうが自分の人生メチャメチャに成ろうが構うこっちゃない

名優気取りで配偶者騙し通せるならそう思うならとっととやって見なさんせです

生理も上がっちゃってSEXに嫌悪感覚えたオバチャンや

チンコ勃起もしないから悔し紛れに不倫撲滅唱えるおじいちゃんの言う事なんか無視で良いです

全ては自分がそう思い考えそして実行に移したのですから自分で責任とりゃ済む事です

それで子供がぐれて犯罪犯すような人間に成ったとしても皆私が悪いのよ〜〜〜です



それは人間として恥ずかしい事か人の道?から逸脱した事か私には判りません

だからそれ理由に人に不倫なんか止めなさいなんてとてもじゃ無いけど言えないのです



只 それがどんな結果に終ろうとそれを正当化して他人の同情や哀れみ期待なんかするのは見っとも無いと思います

ネットで居るんです そんなお人が・・・

是は恥ずかしい 恥ずかしい事を判らないで居るというのももっと恥ずかしい

中には自慢話みたいな感じの人も居ます 

この辺りの人に成ると見せたがりの露出癖丸出しの人なんでしょう

不倫の善悪判りませんがこんな人達の気持ちも私にはもっと判らない事です 

不倫した回数誇ってみたり誰も出来ないだろうと自慢のお人 私は掛け値無し血統書付きアホだと想っています 



でも不倫って熟した桃のようですね 

指一本突き立てると蜜のような果汁が滲み出してきます

甘い芳香な匂いと共に♪

その指抜いてよく見たら割れ目にぽっかりと口開けた孔が・・・・

そして其処からジュクジュクと果汁が溢れて来ます・・・・

アッ何処かで見たような記憶が・・・・?

如何した事でしょう?私のチッコイチンコがムクムクムク〜〜〜〜♪



思い出しましたァァ〜〜〜〜 噴火口からマグマが出ているようです

阿蘇か?普賢岳か?それとも不倫火山?


ふん!この私がそんな物思い出してチンコ勃起させるものですか あったりまえです★

妄想するのは只一点!そっ 不倫の原点はこの一箇所かも知れませんね 

男ってシャー無いねぇ●いや私だけかも?でもこれって限りなく正解に近いと想ってます◎