で.一体何に使うんだ?


先日電子レンジ一台買ったのです
もう数日経ちますが未だ梱包も開いていません
何となく必要かなぁなんちゃって思っていたのですけどよく考えたら自分で料理余りしません
冷凍食品って余り好みませんので解凍する事も余り無いのです
ガハハ 何の為に買ったのか判りません

マッその内使い方考えます 洗濯物乾燥さすとか^^;
冬冷たい肌着を温かくして着るとか♪
チンするって家電が家に備えられたって事は実は私には初めての事なんです
それだけで文化的生活ゥ〜〜〜って気持がするじゃ有りませんか
でもエロ惚け親父の私メ チンする〜〜って言葉から又あらぬ妄想に多々今浸っております
下半身突っ込んでチンしたら一体如何成るんだろう?
適当にふやけてチッコイチンコ大きくならないのだろうか?それともコンガリ焼けちゃうんだろうか?
世の中の変質的性犯罪者のチンコ刑に使ったら如何だろうか?
ハイ!使用目的からかなり逸脱した世界の妄想です 愉しんで居りますです♪


電化製品は安くなって其れは結構なんですけど その分収入がちっとも上がりません
生活は余り楽に成ったとは言えません
物を作らない3次産業ばかりが高給で一次産業が何か冷遇されて居るような気がします
経済の事も何も知らない私ですけど
ワケーシュが物を作っている企業を敬遠してサービス業に目を向けているのじゃ無いかと漠然と思っています
実際は如何なんでしょうか?一次産業の労働力不足を外国出稼ぎ人で賄ってる?


安くなった電子レンジ買って何だか暮らし難い現在を自覚してます
そかぁ 私に取っての電子レンジは私の経済状態及び労働問題を考える為の家電であったのか?