不倫の未来

男でも女でもいい女いい男と寝てみたいってのは本能かもしれません

私のように男と女の関係は最後の息する時迄だと想ってる人間も居るのですから

年齢に関係なくこれからも永遠に続いて行くもんなんでしょう



全体から見れば不倫に走る人きっとそう多い人数じゃ無いと思います

不倫で有ろうが無かろうが恋心はいつまでも誰でも持っているのじゃ無いかと想います

介護施設で女性を巡り殺人までしちゃうおじいさんのニュース見ると可笑しさと悲哀を感じてしまうのです

籍に入っていなくても好きに成った女性が他人になびけば不倫だと思い込んでしまうのかもしれません



日記のコメントに“体奪われるのは大した事じゃ無いスポーツみたいなもの 心奪われる方が罪深い“

と大胆且つ深遠な発言して頂いた進歩的?コテコテおばさんもいらっしゃいましたが

よく考えてみれば確かにそうかもしれません



その昔女性の操・貞操が命より大事と言われた事有りましたが

それは男が作り出した独占欲の現れ?なんでしょうね

今の若い世代は挨拶代わりにSEX?・・・ありえます

だって女子中学生が援助交際なる売春行為をアダルトビデオの女優?がTVタレントとして活躍

女子大生が嬉々として裏ビデオに出演しているんですから^^;

お笑いタレントとホテル行って暴行されたとはしゃぎまくってそれ暴露してる娘見ると

これから先の時代 不倫なんて今と感覚違う物に成ってると想わざるをえません



体の喜びと心は別の物?強烈なエクスタシーをちゃんと手に入れる相手は持つが心は家庭に♪

そうなっているのでしょうか?いや成りつつ有るのかもしれません

いやそれ以上にその心も無くってひょっとしたら結婚しない女や結婚出来ない男性が増えているのも

その所為かも知れないです

女性に経済力ついて自立出来れば別に結婚に拘る事も要りませんし

独身であればどれだけの男性と付き合っても不倫の定義には外れます



結婚自体が一頃言われた三高と言う言わば打算から出発しているものなら

本当に好きな人と体の関係持つ事の方が人間らしいのかもしれません



アハッ 私も以前に付き合っていた女性にその打算で振られました

年代的にもそう違わない人でさえそんな考え持つ人多いです

そんなお人が増えたから不倫が増えたとしても当然見たいな気がするのです

愛よりお金 配偶者より快適な生活 そう言う事なんでしょうなぁ><;

もう近い将来不倫って言葉自体が古びた死語のように成っているかもですね

私には寒い時代と思えますけどこんなの有りの時代なんでしょうかねぇ★



グタグタと長い間書いてちっとも唯物弁証法帰納法演繹法じゃ有りませんでしたが

言うぶつぶつ勉強せぇ的気悩法や縁無き方じゃなかったかと想います◎

しかしこの番外編近い将来的外れじゃ無くなるのではと今真剣にそう思って居るのです

多分私が息をしている間にそうなるのじゃないかと・・・・涙ッ!