流行語大賞狙うか♪


流行語大賞に選ばれた品格は聞いた事が有るけどイナバウアッてのは実は知らなかった

スケートなんか見ないからどんなスタイルかも知らなかったのだ

私が知ってるスケート用語はピールマンターンとトリプルアクセルくらいだもん 涙ッ!

しかし ノミネートされた言葉にはフ〜ムッと唸るような物が結構有った

まるで私の生き方を示唆するような“キモイさわやか”“エロかっこイイ”何てのは秀逸だ



よ〜し!じゃ来年は私の作った新語でなんて意気揚々なのだ


キムラってる・・・なんて善いのじゃナイカイ?エロ惚けてるって事だ 

安倍のお坊ちゃま又党内から反発喰らいそうな頓珍漢やるだろうからアベらってる何てのも良いな

一寸善い男ぶるのにキムタクってる何てのもお洒落 マッハンサムな男性は得だね

間違ってもキムトニくってるじゃ ヒジョーに不味そうな鍋かパスタ喰ってる見たいだし

気も狂わんばかりにその辺り飛び回ってるそんな感じがしないでもない これは今一★ 

 

キムラァ〜〜も何となく捨て難いね 

コートを広げてチッコイチンコ見せて喜ぶ奴の事にも使えるし

蟹股なのにショートパンツ見たいな似合わないジーンズ穿いて居る奴にもピッタリだ

和食をナイフとフォークで食べる奴にも頷けるし★

何と言ってもお喋りでお節介で頑固親父ッてのはピッタリだ 



しかしふと我に返ると 

キムタクってる以外なんか惨めったらしい事が連想されるものばっかしじゃないか!

やっぱり無理か?キムラにこだわると★

全国の14番目に多いキムラの姓を地に落としているのかもしれない

シャー無い静に目立たぬように過して行くしかないか? それが善いようだ マルッ♪