CGが映画に使われセカセカしだした


先日来 徘徊→クタクタ→静養→又徘徊→で,又クタクタ→・・・・・の日が続いた

休養の日で映画を見て来た  って何時の話だ〜〜?今日じゃない

頭ガチャガチャンコで日にちの把握が出来ていない?

マッ良いや〜♪映画見たのは1〜2日前の話だ 多分18日だろ? 

如何でも良い マァ映画の話だ日にちなんか関係無いのだから★


1番早く始る映画に決めた 別にどの映画でも良いのだけど待つのが苦痛なのだ

アハハ 最近映画をそんな見方するようになった

益々ミーハーで昔の自称映画青年も形無しなのである


『ブラッドダイアモンド』ってダイヤ密売人の話だ

余り好きじゃないレオナルド.ディカプリオが主演だ 

そう何本も彼の映画見ている訳じゃないけど是は面白いってのが過去に無かった

この映画も中途半端 例によって居眠り始めちゃったくらいだもん

最近は映画館で居眠りする映画が随分増えて来たように思う

映画の方に問題が有るのじゃなく私自身の問題なのだろう 

だけど其れを棚に挙げて映画が面白くないなんてほざいてるのだ アハハ実に無責任だ★


極普通の映画にCGが入り込んで来てスピード感は出てきたのだけど落ち着いて見ていられない様な気に成ってる

なんかセカセカして丁度今時の漫才を聞いているようなもの あの早口の喋りが私にはどうも馴染めないのだ

映画が今の人の気持に合わせているのか そんな映画に人が会わせているのか知らないけど少しずつ変化してるような気に成ってる

そんな映画を見る若い人は当り前と思うのだけど 私なんかアレッ?何か違うなぁなんて感じるのだ

だから最近の映画面白く無いって訳でもないだろうに 結構人入っている映画も有る位だもん


所が映画だけなら未だしも最近は世の中まで変に悪く変わって来ているように感じるのだ

アハハ価値観の多様化で人に依ってバラバラの物の値打ちが有るから世間に起きる現象が色んな形で増えてきた?

其れは今の人に取っては普通の事で珍しくないのかも知れないけど私には落ち着かないというか

この変化を人は何故満足しているのだろう?なんて時代に付いて行けない自分を正当化しているのだ

本当は世の中ってそう変わっていないんだけど私がどんどん古くなって私の変化が大きすぎるんだろうね

其れでも私は勝手な生物だから自分中心にして物事見てるから余計そう思うのかもしれないね


でも 其れ差し引いても可笑しな世の中に成って来たと感じるんだけど・・・^^;アハッ是って愚痴かッ?