痒み沈静化♪

強烈な湿疹の炎症がやっと治まり痒みも一段落です ホッ♪

其の痕は砂地に転がる小石みたいな物で触るとブツブツの突起があるって感じ

掻いて傷に成ってしまったのかかさぶた状です 

是をはがしたりすると又痒みが生じる物だから少し痒いのですけど撫でるだけにしないといけません


是で皮膚が免疫になるのか治ったら暫くの間は出ないのです

こんな事の繰り返し何十年もやっているのですから好い加減嫌になります

しかし こんな事も思っています 何の根拠も医学的な知識も無いのですから戯言でしょうけど★

私は 頭は別にして内臓は割りと正常です そう大きな病気もしませんし目だって何処が悪いって所も有りません

是は全て皮膚が体の具合の悪さ一手に引き受けているからじゃ無いかと思っているのです


何処かに弱点があれば人であろうとウイルスで有ろうと体の毒素であろうと病原菌であろうとそこを責めたくなるのは人情?です

そこを重点的に攻められているから他の部分攻める方も手薄になりだから大丈夫?

抵抗物質や白血球 皮膚の方に集中的に派兵されても内臓の方は僅かな守備隊で防衛出来るのじゃ無いかと思っているのです

だから 意識的に弱い部分何処かに作ってやって置けば 責め方は其処を狙うであろう 孫子も顔負けの作戦です

アハハ 無茶苦茶の事言っています


是を完治させたり頑強な抵抗力や免疫持たすと体の毒素やウイルスや病原菌はもう其処を責めるの諦め他に狙いを付ける

是はいけません 外側攻められないとしたら 内部の方 詰り内臓が狙われます

私の皮膚ってのはつまり敵に責めやすいようにする為の偽計?餌?生贄?犠牲的精神を持ったダミーと言っても過言では無いのじゃと思う訳です

是が有るから他は安泰 ネネッ素晴らしい事思っているでしょ♪


何も是は人間の体だけの問題では有りません 企業経営にも政治にも応用出来ます

ウイークポイントわざと作って皆に其処攻めさせて置いて肝心の所こっそりやっちゃうとか

逆に全員が注目し易い部分作っておいて熱中させ其のドサクサに紛れてしたい事 しなくちゃ成らん事やっちゃうってのは是は良策?です


戦後の名宰相?と評価の高いあの純一郎は其れを知っていたのかも知れません

一見重大そう実はそう大したこと無さそうな郵政民営化と小泉チルド連と言うアホちゃれ連製造と靖国神社参拝で人の目を引き付け

イラク派兵とこれからお邪魔虫に成るであろう後期高齢者の対応確り道筋つけちゃったのですから♪

田中真紀子と言う責めやすい大臣ちゃんと作っておいて自分には火の粉一つ身に浴びないようにしてましたしね 偉いッ?

ハイッ それで名宰相の尊称手にしたら自分の息子に跡譲ってさっさと隠居!これほど人喰った事してても国民は納得なんですからね★

相当の悪ですよ!あいつは〜● 其の悪を感じさせないって所が・・・偉いッ?


それに引き換え あそボン!下手ですねぇ〜〜★やる事為す事自分にアホ火の粉まともに浴びせファイヤーウォールスケープゴートも作らない

いや作らないんじゃなく作るやり方も知らない正真正銘正直なアホボンなんでしょう メタボイチローにさえコケにされどうしです★

孫子も言うのも損する 諸滑公明にも見放される総理でしょ?バカボンのパパの方がよっぽど頼りに成りそうな気がします

指3本 鮫の脳味噌蜃気楼に匹敵する戦後の三馬鹿総理の指定席自分で作ってるようなもんだと
私ゃブツブツ掻きながらブツブツ言ってますぅ〜〜♪偉いッ?