私を中心に見ればそうとも言える♪


PCの設定に苦慮して居ます

何度も今までやっているのですから好い加減覚えても撥当たらないのですけど

一旦稼動すれば過去の事皆空白にしないと新しい知識が入る余地有りません

元々キャパシティ無い所へ持って来て私に取っては負荷の大きな物詰め込む事に無理が有ります

しかしなんですなぁ 自分で衰へ行く脳細胞自覚するのは辛い物有ります


でも不思議なのは覚えていなくちゃいけない事はそれは見事に忘れるのですけど

如何でも良い事は決して忘れないって事なんです

コリャ脳細胞も優等生は早死にして劣悪なる奴は相当しぶとく生き残るのじゃ無いかと?

脳細胞がそうなら惚けたとしても私って長生き出来るのじゃ無いかと言う期待持てます

マッ 認知症同然でチンコも勃起しなくなって長生きなんてクソ食らえですけど


大体が動物って今でも進化しているのでしょうかね

私にはそれがどうも疑問なんです

確かに子供の時から比べたら世の中随分変ってきました

道路は良くなり高速道路は日本中縦横に走っています 車も増えました 超高層の建物も出来ました

TVがゲームがPCが広まりました 外国だって直ぐ行けます

それは進化したように思います

僅か65年生きているだけでもそれは凄いスピードで変化しました


しかし人間が進化したかと言うとどうもそうは思えません

嫌なタイプの人が増えてきたように思えて仕方ないのです

情報網が発達してなかったから知らなかっただけなんでしょうかねぇ

一時新人類なんて言葉耳にしましたが それらの人進化した人だったのでしょうか?

アッ 自分を中心に考えるから駄目なんでしょうな

劣悪脳細胞持った私を中心にしてみればそれは廻りの人素晴らしい人が多いですけど・・・^^;

哺乳類 人科 進歩してるんでしょうね

政治家と役人ばかり見てるからそう思えないんでしょうな そうだそうだ!きっとそうなんだ!


私を除いて人間は進化してる!!そう思う事に致しましょ きっと正解ですマルッ!