ips発見の京大教授は残念!


ノーベル賞の受賞者が発表されたようです♪
生理学・医学賞最有力候補だった日本のIPS細胞発見の京大山中教授ってお人は選に漏れた様で残念でした★
なんも知らん私ですけどIPS細胞なんて物凄い発見だったと思っていました
その発見のニュースを見た時は何が何だか良く判りませんでしたが
じっくり考えてみれば物凄い発見じゃ無いかと身震いする感動を覚えたのです?
マリアの処女懐胎が有り得る〜〜〜!ってキリスト教の坊主どもが大喜びしそうな発見ですものね♪
是で 不妊の問題は一挙解決!皇室はもう家系断絶の恐れは皆無!ヨカタヨカタと又々日記に書いた程です☆


以前の日記にも書きましたがマダコの仲間には己の精液を己の生殖器に投入しそれで妊娠?し子供を作るのだとか?
いえ 是は本当の話です♪・・・多分?
私のイラストにスカシダコを動物家族として飼う切っ掛けの情報だったのです☆
忘れもしない2009.1.1の日記です 自分でも正月早々何て事書くんだと呆れた日記でした
でも,それにそう遠く無い事を本気で研究していた京都大学の教授って侮れません★


IPS何て何の略号か知りませんが・・・覚えてもどうせ直ぐ忘れますから覚えようと思いませんけど★
人に自慢たらしく話をする時IPS細胞って言葉を忘れたんじゃ話にも成りません●
I(イイ〜)P(ピクピク)S(する〜〜)細胞って覚えておく事にします♪

でもちゃんとips細胞についても何ヶ月か前の絵日記でちゃんと書いているのです★ 怪しげですけど★
なんせ 放出する時の快感とそれを受け入れる時の快感・・一粒で2度美味しい細胞じゃ無いかと思っちゃって居るんです☆
でもこんなのは近親相姦通り越して禁心送歓?じゃないかって気にも成ります
倫理的に如何なんだ?って言う人も居たみたいですけどそんな事私は知ったこっちゃ有りません◎



今年は駄目でも来年のノーベル賞は・・・・アハハ期待出来ます◎
わさびの匂い出す火災報知器イグノーベル賞もニコニコしながら拍手してました 日本人やりますねぇ♪
世界の人口問題は是でな〜んも心配要りませんものね♪まぁ私らしい発想でニヒニヒしていますけど☆
しかし科学では光の速度より速いかもと言われるニュートリノなんて発見されちゃうわ医学ではDNAがどんどん解明されるわ 
一体何処まで行くんでしょうね☆
人の短距離走やマラソンの限界って・・なんて思った事も有りましたがもうこう成ると限界なんて無きに等しいのではなんて感じちゃうのです♪
将来は瞬間移動だって可能かもと思っちゃいます☆


そんな折 岸和田だんじり祭りの隆盛を図る為岸和田のお父さん達がワケー種に早退せぇ〜理論を実践しているのは
一層素晴らしい事をやっていらっしゃるのではと庶民レベルで感心して見ているのです◎
最先端科学と伝統文化の保存の調和!ふと我に返ればこの絶妙のバランスが素晴らしい〜〜!そう思います◎


何時もブツブツ言ってますが政治の事は兎も角として日本人に生まれて良かったなぁ〜って思ってんです
それは地震も多いし台風も来ますが同胞同士が争う内戦も他国に対する戦争も無く 平和で言いたい事言い
時には下手なカラオケ歌って自己満足 アホな絵日記描きながら曲がりなりにもこんな私でも生きて行けるぅ〜☆
美人も多い・色っぽい年増もムレムレしてる こんなイイ国そう有りません!こっちに回ってこない恨み有ったとしてもです ハァ〜〜★
クソ政治屋居ても詐欺師のような新興宗教教祖居てもまっイイか〜〜って気に成る・・・って事が無い!のが是も愛嬌かなって思う訳です★


あはは 日本の更なる発展願ってあと少し生きて生きたいものです ブツブツ言いながらですけど ゴメン!