急遽自称ファッション評論家に♪


7月までは寒い位の日が続いたのに8月に入って猛暑
まだ10日ぐらいなのにまるで今年の夏は暑すぎるなんて文句垂れている
日中歩くとクラクラするような陽射しが私に取ってはなんと気持の善い事か♪
と言っても熱中症に成らないよう出来るだけ影の部分歩いているけれど★


若い女性が薄着に成ってドキリとしたりニヤリとしたりエロ惚け親父のあの淫らないや〜〜な目付きも健在である
女性のスタイルが良くなったしファッションも多様化して
自分に合うスタイルをしている子が多い所為か若い子が皆綺麗に見えるのだ
最近の日本の若い子平均して綺麗に成ったのかと驚いていた位
所がよくよく見ればそうでも無い事に気が付いた
で.又又自称女性ファッション評論家に早変わりして薀蓄語ってみたい



先ず若い女性のスタイルが良くなった事は万人が認める所だろう
足が長くなり身長だって私が彼女等のそばに行くと卑屈に成りそうなすらりとした女性が一杯居る
それだけで強烈なボディブロー喰らった気になってしまう
脳の容積が小さくなったのか割りと小顔の人も増えた 益々8頭身美人(古ッ〜〜)に為っちゃう
ロマン主義派の絵画から抽象画の絵が持て囃されるように人の美的感覚も変化が現れた
個性的な美も認めてしまう風潮も在るかも知れないけど綺麗,可愛いの範囲が広がった


彼女達はそのニッチを巧みに追及して来たのだ
だから綺麗な子が増えたのだとやっと判ってきた アハハ遅れているファッション評論家なのである
デパートやファッションビルの一階は化粧品会社の店が軒を並べ
コーディネーターが個別にその美を引き出そうとしているのだから
ビフォァーそれなりのお嬢さんがアフター綺麗なお嬢さんに変貌なんてのはもう珍しくも無い
眠たそうなコアラ顔の女の子がレッサーパンダに変貌して立ち上がる何て事朝飯前


それに又似合うファッションと小物で身を飾れば古いタイプのファッション評論家の私の目等騙す位訳無いのだ
顔がそこそこでも最近の子は如何言う訳か胸豊作の子わんさかだし 親父の目を先ず胸に引きつけて置けば
そこそこが 其処〜〜だぁ!に為る事容易い
ラクラするような猛暑の陽射しよりもっとクラクラしちゃう♪


ガハハハ 夏が好きだと言う私 原因はそんな所に在るのかもしれない
鼻の下を長く伸ばした淫らな目付きのファッション評論家に成ってやに下がっているんだ
いいねいいね酷暑の夏♪一年中夏でも構わないとクラクラして今日も過ごして居た 
ほんと堪りまへんなァ〜〜☆マルッ♪