ウッソッ〜〜★シンジラレナイ〜〜★


日本を良くした歴代総理NO1に小泉さんが選ばれたと聞いて驚いた

へぇ 日本国民はそう思っているのか?

何故そんなに評価が高いのだろう?

gooのアンケート調査と有るがどれだけの規模で誰を対象にしたのか判らないから

100%信用しないけどマッそこそこの人がそう思っているのは間違いないのだろう


郵政民営化を促進したから?一体国民にとって何が良かったのかな?早速値上げして呉れちゃうもんなぁ★

アハハ 他に彼がやった事と言ったらイラク派兵しか思いつかない

何か 世間に勝ち組と負け組の旗色鮮明にしてくれてその負け組の数の多さと生活の苦しさ増大させたとしか思えないのだけど★

マッ 森と安倍の間では良く見えるんだろうね

日本駄目にした総理大臣は?何てアンケート取ると其れは面白い結果出るんだろうね?


国民が小泉良しとそう思っているのだから選挙の際私の批判票が死に票に成ったのが判った気がする

こんな惚け親父でも自分の思いは正しいなんて錯覚もするが

私の意見などマイノリティである事だけは把握しておかないといけないようだ★

それにしても純一郎が1位ねぇ〜?そうなのかなぁ〜〜★