ショーも無い絵を描く事だけが日記を描く理由です☆

長い間ネットに絵日記を公開してますから昔から見て頂いているお人は私の素性も大体お解かりだと思います
そう積極的にアホな日記を読んで貰おうと宣伝してる訳でも有りませんが
それでも他のサイトでささやかに絵日記のCM日記も書いています
その所為か今までなら鼻も引っ掛けられない様な日記に私としては望外な人が来て頂く様に成りました
プロフ読んで頂ければどんな人間か直ぐ判るのですが 
偶に自己紹介しないと勘違いをされる方もいらっしゃいますので今日は私がどんな親父かと言うのを書いてみます☆


只 何時も言ってます様に人と群れる事を余り好みません
ですから2チャンネルで書き込みしたり足跡ってのを付けまくって人呼び込むような事に嫌悪感持ってます
ツイッターが出来た時も金魚のウンコ見たいで到底私には馴染めませんでしたし
フェースブックが人気だとしてもその中に入り込んで見知らぬ人と交流を持つってのが苦手です


でも 時代は如何成っているのかそれは知って置きたいと思っていますから登録だけはしています
ブログランキングってのも登録してますがボタンを付けるのが苦痛でそれにも私は拒否反応です
別に人が付けておられるのは関係なし 押すのは苦痛じゃ有りません
どんな事をされようが何を日記やブログで言われようが無問題 それがネットだと思っていますしね
この日記を書き始めた動機はネットやPCの知識の向上と操作の練習それだけが主眼でした
下手な絵ですが小学生の夏休みに宿題で出された絵日記・・それが好きですから絵も序に・・てな軽い気持ちでした


飽き性ですから短時間で挫折すると思っていたのですけど結構面白くて現在に到ってる只それだけです
絵が上手くなれば将来は下手な文章ではなく絵で人に見て貰えたらもっと自己満足出来るかと考えていたのです
アハハ 文章もですけど絵も才能有りませんからちっとも上達はしません
シャー無いからユーモアが有ってニヤリと笑って貰える様な絵・・・是にしようと路線変更です
日記見て貰えば判りますが結構お喋りで皮肉と言うか毒を吐いています
絵は出来るだけ文章に連動した物と心掛けているので絵も毒を含んだ絵に成ってしまいます


多寡が日記を書いて敵を作るような事は愚策と言う事百も承知です
好き嫌いが激しいですからそれを又言わなければ言いのですけどお喋りで抜け抜けと喋っちゃうんです
でも直接私に関係ないお人にはそれを名指しで非難したり反論するのは避けている積りです
許されるのは政治家と芸能人・そして評論家といわれる文化人や犯罪者や犯罪に近い事をしてると私が思う人に留めています


それでも 教養も知識も無い私ですから理路整然とした事はとてもじゃないけど言えません
結局好き嫌いの話をして溜飲を下げたり自己満足に笑みを浮かべている それだけの話です


念を押して言いますが 半分リタイヤした平凡な惚け親父です
日記にはエロの話を書いていれば人から馬鹿にされても軽蔑されても恨みは買う事無いだろうし
老人の性の事もそう日記で告白する人も居ませんから真面目にお洒落に書けたら・・・そう思っているのです
低い教養と高い助平心が低俗な日記とイラストにしてますが別にしたくてしている訳じゃ有りません
本人はウイットとユーモア有るお洒落な日記を書きたいのは山々なんです
一度しかない人生 愉しくなくっちゃ嘘!是が生きている以上最大の目標と思っています


プロフに本名書いていませんが木村と言うのは戸籍上の姓です 仕事はずっと建築関係でした 大した事もしてませんでしたが★
先日 フェースブックに登録した時 姓名を正しく書きましたら同姓同名の少しは人に知られたお人が居られて間違えられました 
ネットのIDをtoukuroにしてますが是は親父の名前と
亡くなりましたけど作品も人柄も好きだった加藤唐九郎って陶芸家の名前拝借しました
アントニオ木村jrなんて如何にも胡散臭い名前をとても68歳に成ろうかと言う親父がつけるタイトルじゃ有りませんがお遊びの積りです


ところがそっちにもAV男優でアントニオって人が居るとか・・・際どいエロ話も書いてますから関係有るかと勘違いの人見えますが全く無関係です 
買被らないで下さい♪AVに使えるチンコの持ち主じゃ有りません 
毎度言ってますが三悪揃い踏みです(短小・早漏・仮性包茎)・・是は天地神明に掛けて真実です 嘘っぽいクソ親父の小澤一郎と一緒にしないで下さい◎
くれぐれも言って置きますが間違っても如何転んでも人に名の知れた人間じゃ有りませんからそこん所十分にご承知置き下さい


しかし 自慢じゃ有りませんが・・・いや自慢ですが日本広しと言えどもこんなエロ惚けアホ日記を10年以上も描いているのは私だけ!
自信を持ってそれは言えます ギネスに申請したい位です と、言う訳♪どだっ!参ったか 頭が高いぃ〜下がり居ろうぉ〜〜♪