落ち込みが始まりそう★

些細な事で落ち込んだり嬉しくなって飛んでる気持ちに成る

ほんとに些細な事でだ

私自身 考え方は一寸変かも知れないがまぁ平均的日本人だと思っている

他の人は如何か知らないけど気持が変わる事って皆さん似たり寄ったりだろ?


今朝 珈琲を点てて居る時濾紙が破れた 

煙草を買いに行ったら何時も吸ってる銘柄が売り切れだった


それだけで なんか憂鬱な気持ちに成った

一旦そんな気持に囚われると元々妄想癖に陥りやすい私 嫌な想いがどんどん増殖する

単細胞が分裂しどんどん増えるような物だ 

単に増えていくなら未だしも 気分的には分裂症の単細胞がウジャウジャ発生するそんな気持ちに成る

この辺りが人とは少し変わっているのかも知れない


是は 経験的に危険な兆候

鬱状態の初っ端は大概こんな物だから で、その解消を如何するか?

アハハ 今日はそれを言いたいばっかりにこの日記を書いてる


第一に 思う存分何かを食べて満腹にする事である 是は効果的!空腹感は神経を尖らす

二つ目は 広い所に出る 家の中の狭い空間は鬱の温床?

過去の愉しかった事想い出して微笑を口元に強制的に発生させる

顔引き攣ってでもニコニコして見る すれ違う人が嗚呼この人危ないのかも?と思われてもイイ♪

是が効果的だ☆ 自称ニコニコ教教祖としては是は外せない
アッ大事な事忘れていた♪ 徹底して寝る事 只管眠る事は落ち込み初期には欠かせない


そして 駄目押しと思われるのが他人の私に対する暖かい眼差しと優しい言葉だ♪

そんな物があればそれだけで鬱の気分は解消する 

そんなものだ◎ だって平均的日本人てのはそんなものだと信じているからだ♪

それが貴方 私の場合で言えば色ッぺぇ〜年増女性にニコッとされて見ろ一発で気分良くなる


だから 私がニコニコしていれば落ち込んだり落ち込もうとしている人の役に立つかも知れない♪

そう思っているのだ◎ 

マッむさ苦しいおっさんや小生意気なワケーシュにはどれだけ落ち込んでいようと其れなりにニコにしといて 

女性に対しては全面的ニコニコで居たいと思ってるって訳♪

で、結論なのだが今私は落ち込もうとしている段階だ・・ネッ!だからだから誰かにニコッとされるとそれが解消する 

特にあえて言うが私好みの女性ならもうメチャメチャハッピーに成る☆

是が平均的日本人と言わなくて何をそう言うべきか ネッそうじゃ無いか?

早い話 この日記を書いて暖かい言葉と微笑を督促してるって訳だ♪ 


ギャハハ この辺りも実に平均的日本人じゃ無いか〜〜♪

エッ?ちゃうってか?一寸変なエロ惚け親父丸出しだってぇ?

あのねぇ 言っとくけどそう言うこと言われるともっと落ち込んじゃうの★

気をつけて物言えっての!バーロー 何て気分で今落ち込もうとしている最中 嗚呼〜〜〜●