私の病気が始まった★

ミャンマーのサイクロンの後は中国四川省地震又一万人近い人が亡くなった

地球がボロボロになって彼方此方でその綻び見せているような気にさえ成る

宇宙が地球の人間の愚かさに鉄槌落としている訳じゃ有るまいが

犠牲になるのは何時もささやかに生きている普通の庶民ってのが皮肉だ


戦争にしてもそうだ 

計画し命令した首謀者は大抵のうのうと生きながらえるが最初に犠牲になるのは名も無い兵士や一般の民間人

幾多の戦争で勝利者はヒーローとなり敗者は悪人の汚名で歴史に名を残した

しかし犠牲と成った多くの人は死者の数に数えられるだけ マッ世の中とはそんなものかも知れない


地震などの災害は不可抗力って事も有るかも知れないが

事故予想される事柄には神経尖らせて注意怠る事無くしぶとく生き延びてやろうと思って居る

自然災害は止む得ないにしてもその間に戦争なんて馬鹿なものは経験したくない物である

ガハハ 後22年ちょいは生きるつもりしているんだから♪


大規模自然災害やアホ戦争別にして 身近な所で事故や事件ジャカスカ起きている時代

そっちの方がもっと神経使わないといけないのかも知れない

サバイバルは本能寺じゃなくほんの近くの事に注意しないといけないのかも? 隣に立つ人間が異常者かも知れないのだから★

交通事故に巻き込まれるって事ありそうだし 硫化水素自殺する人が隣に居るかも知れない

とても全部には目が行き届かないだろうしそんな事ばかり考えていたんじゃノイローゼに成ってしまいそ


そう言う私が人に危害与えない方の異常者じゃ無いにしても伝染性あるエロ惚けかまして多くの人に困惑と嫌悪与えて命縮めているかもだ

遠慮してチョイト自粛しよう・・・なんて気に成ればいいのだけどそんな事私には在り得ない

そんな器用な事出来るならもっと違う人生歩んでいた筈

私が行動起こす時は人の事など無関係 自分身勝手で動くに過ぎない我が侭者だ


その私が全く自分の身勝手で今人との付き合い特にネットの人との交流に煩わしさを感じている

一種の病気で過去に何度も経験している 落ち込んだ時に成り易い 

以前は足跡欄何度も撤去しひどい時は嫌気さしてカフェ日記2年分位を削除したほどだ

こんな時には人に対しても攻撃的になり毒吐きまくる 人に迷惑も掛ける★


何時もならそう気にもしてない人をどんどん足拒否してその数も半端じゃ無い

横着な人増えた所為も有るがチョイト異常

暫くの間 愛想無い足跡残し 訪問回数も控えるやも知れない 

一方的に私の身勝手 落ち着くまで気分害しないで頂きたい

ガハハハ そのうち治る 飽きっぽい性格と中途半端だから★

是は自らが起こす事故に神経尖らせる結果でそれがしぶとく生き残る私のサバイバルだぁ〜

なんて勝手な御託言っているけどホント最近可笑しいのだ

マッ 可笑しいのは今に始まった事じゃ無いけど仲良くして下さる各々方 暫しご勘弁をだ●