本日怪談噺はちょいとお休み★


ちょいとショーも無い怪談噺中断して近況など♪
連日30度を越える真夏日にご機嫌はご機嫌なんだけど例年の如く手放しでは喜べないのだ
と、言うのがデリケートな皮膚の持ち主の私 体の痒みと汗疹に悩まされ始めたからだ
夜になると結構良い風も入る時が有るのだが其れがパタリと止むと寝ていて無意識に体を掻いているのか
朝になると赤く腫れて傷に成っている
それが 現場に出て汗を掻くともう駄目!一ダースの痒みが集中攻撃だ
建築現場では怪我防止上半袖シャツは禁止!シャツの上から腕をパンパン叩いて痒みを抑えるのだけど
そんな程度では治まりそうにも無い
例年盆位から本格的になるのだけど今年は少し早め★ って言う事は今年の夏は暑くなりそうだと私の体が警告を発している
良い事ってのは滅多に当たらないが不思議と悪い事なら予感的中するのだ
念押して言っとくけど今年の夏もしっかり暑いからな 各々方御用心ですぞ!


体痒くてムカついているのにもう一つムカついているのだ★
迷惑メールって奴だ
どれだけ着信拒否設定してもメルアド変えてもう団体で送ってきやがる
この間日記に書いたが私がネットに入った最大の目的はアメリカ女性とメル友に成る事とアメリカのアダルトサイトを見る事だった
もう10年も前の話だ 其の付けが今頃に成って帰ってきた
毎日 英語のメールが30通以上 其れに国内の有料出会いサイトからだ
80%が迷惑メール ヤフーでもMSNでものメールは迷惑メールの処理が簡単なんだけど
メインはOCNにしてて其れをアウトルックエクスプレス使っているのだけど迷惑メールの処理は
別途有料なんだとか ニャロメッ!OCN金玉小さい★小さすぎるぜって言うの●
有料大嫌いの私 気に入っていたメルアドだったけど遂に変えちゃったよ★
ガハハ 是で当分 誰からもメール来ないだろ ホッとしてる♪


しかし ムカつく事ばかりじゃ無い♪
連日の暑さで薄着でしかも胸元大きく開けたブラウスの若き女性が増えて
時には胸の谷間露わなスイカップを見る機会が増えた
其れが例の魅せるニプルスか本物か判らないがポツンと膨らみの上に駄目押しの膨らみなんか見えたりしたら
其れだけで夏は素晴らしい〜〜〜って再確認するようなもんだ
是だからエロ惚け親父にとっては夏元気になっちゃう♪


もう一つウレシ事が有ったのだ 
何と電車で隣に座った女高生かそんな年頃の娘が携帯で漫画を見ていたのだけどお気に入りに私の絵を入れていてくれてたのだ
友達にこの親父エロイけど動物が可愛いと話してくれてた もう頬擦りして上げたくなったよ♪
これ書いてるの私だよ と言ってしまいたい欲望押さえるのに必死だった



時代は携帯だとつくづく感じちゃった 
それにしてもそんな若い子が見てて呉れてるのなら
もう一寸格調あるイラスト描かないといけないかなぁ〜〜なんてチラッとも思わない自分に拍手してるけど
マッ 最近の私は2勝2敗 まぁこんな状態は御の字なんだろうと思っている◎