轢き逃げ・言い逃げ厳禁?

厚生労働省事務次官への連続殺傷事件の犯人と思しき人物が自首しただと?

ペットが毎年何十万と殺されている不満?が犯行の切っ掛け?詳細判らないからなんとも言いよう無いがこの動機も訳判らん★

アハハ 可笑しな時代には可笑しな首相や可笑しな人が増えるものだと一番可笑しな私が言ってるかな 笑っちゃうね●


可笑しな事と言えば大阪人の轢き逃げ ちょいとばかり可笑しすぎる★

其れが次から次にと起きるのだから呆れているんだ

飲酒運転ばれるのが怖かった?直ぐ車停めて病院へ搬送すればまだ助かっていたかも知れないのに死ぬだろうと思って引き摺って走る?

もう立派な?殺人者だ 轢き逃げしたら捕まらないとでも思っているのが大阪人?アホの極みだ


飲酒運転は事故起こしても保険も利かないし免許即取り消し 

飲酒で車運転は其の人の一生を破滅させる事位判っても良さそうな物だが其れが出来ないと言うか 思慮が其処まで及ばないのだろ

自分だけに留まらず家族まで巻き込む悲惨な結果が待っていると言うのに★

もっとも 飲酒運転撲滅運動の担当者で有った警官が飲酒運転して事故起こしちゃうんだから大阪人に限らずアホちゃれ多いんだろうね

毎日みたいに轢き逃げ事件起きてるけど それで死んじゃう人堪ったもんじゃ無いよ 両方の家族の怒り考えないのかね アホ目がッ!

そう言う私だって今から10年前には酒飲んで運転したことが有る 偉そうに言えない★

泥酔するほどじゃなかったけど今に成って思えば実に恐ろしい事をして居たものだ

今は もう完全に飲んだら飲むような場所へ行くなら車は絶対乗らないと決めているから其れが自分じゃなくても人が運転する車にも乗らない


これから年末に掛けて忘年会とか飲む機会増えるんだろうけど横着な大阪人心すべきだ 

お節介じゃ無い 自分が歩いていて轢き逃げされちゃ堪ったもんじゃ無いから言ってるのだ ★


是は悪い事だからしないで置きましょう運動の推進者が其の悪い事自分でやってちゃ笑うに笑えない

でも笑っちゃった事もあった セクハラ撲滅の担当者が会社で女性を押し倒して逮捕されたんだって★

民間企業か役所か忘れたが其の人を担当者にした上司見る目なかったんだろうね

私なんか 少しは女性にセクハラ紛いの事言って上げないと其れがセクハラじゃないかと思っちゃう方だから絶対駄目だね★


先日富田林行った帰り南海難波の駅のエスカレーターでこんな事があったのだ

この駅のエスカレーター上下が対面に成っているんだけど 私は下り 前に女学生が2人居たんだ

上りのエスカレーターでアラブの人らしき若い男性上がってきたんだけど 其の彼が満面の笑み女学生に見せて

可愛いねぇ おっきいねぇ〜〜♪ って言いながら胸揺すってみせるジェスチャ〜したんだ

前の女の子 始めは彼が何言ってるか判らなかった見たいだけど其のジェスチャ〜で大笑い

振り返り手を振ってアリガト〜だってよ♪周りに沢山の人が居て擦れ違いざまの一瞬の事だし

嫌味も嫌らしさも感じさせない見事なセクハラ☆セクハラってんじゃ無いかもしれないけど実にお洒落に感じたんだ


其の女の子達 実に嬉しそうで愉しそうにけらけら笑っていたしね 

もう 一種の完成された芸じゃ無いかと思ったほど 其れを日本の人爽やかにやれる人って余り居ないんだろうし

おじさんが酒飲んで酔っ払ってやったんじゃ即痴漢行為で通報されちゃいそう

私なんか 女の人喜ばせるような粋なセクハラに憧れていてさり気なく其れやれる人になれたらなぁ〜と思ってるけどね

マッ 酒飲んでて知らない人に言葉だけでも絶対やっちゃ駄目!こっちも飲酒運転は御法度だね●

乗り物は何でも酒飲んじゃ駄目なんだよ 其れが例え女性でも? アッ是ってセクハラ発言かぁ〜〜?

でも 其れが奥さんでも彼女でも 少し飲んだ方が長持ちしていいわ〜って・・・・ アハハ こりゃ別のジャンルの話だね ゴメン★