何でつつもたせが美人局なのか?学術的考察?してみた♪

女性を餌に其の女性と交際した相手を脅し金銭又は情報を脅し取る人や其の行為を美人局(つつもたせ)と言いますが

美人局と言う文字もつつもたせと言う言い方もなんとなく何でぇ〜〜って感じします

こう言う疑問の解消はネットの検索ってのは実に便利

もう腐るほど出て来ます


美人局 何で其の文字を使うのか見てみると是が意外に有りません

Wikipediaで中国の元の時代、公娼を妾(めかけ)と偽って少年などをあざむく犯罪の名称で、これに和語「つつもたせ」を当て字とした

是だけです 元の時代って?モンゴルのフビライが中国本土も支配して居た1270年頃から約100年間を指すみたいです

其の頃の犯罪?そう古いものじゃ有りません でも一体どんな事して少年達を欺いたんでしょうね?

公娼に少年達とチョメチョメさせ自分の女に何て事したんだ何ちゃって親から金でも強請ったのでしょうか?

この手の謀略は決してそんな頃では無く春秋戦国時代にもでてきます 美人局と言う文字を使い出したのがこの頃なんでしょうか?

中国語で如何書き如何言うか知りませんが 何で其の手の犯罪にこんな似つかわしくない 一寸見た感じお洒落な文字使ったのでしょうかね?

何れ機会見て調べて見たいと・・・・アハハ 言うだけです 本気でやる気サラサラ有りません

こんな事は中国史やってて出会いサイトか何かでつつもたせ被害に合った大学の一寸助平な先生が調べればヨロシ♪


つつもたせ と言う言い方にも何か只ならぬ物感じます 卑猥な感じがしました

ハイハイ 「つつ」とは暴力団の使う女性器の隠語だそうです 男性に一寸いい思いをさせる 華を持たせる事からつつもたせと言うように成ったとか

もうちょい具体的に言うと・・・言わなくてイイ?アハハ そうですね♪ 想像してた方が何となく隠微でニタァ〜〜と成るかも知れません


何でこんな事書いたかと言いますと ちょいと前北朝鮮の女性スパイが其のツツを駆使して情報盗っていた事件有りました

これは もたせる行為が有ったのかどうか知りませんがツツにチンコ納めさせて男性骨抜きにしちゃったのでしょう

尤もチンコには骨有りませんからチンコと頭に血を充血させ軍事機密を収集していたそんな事件でした

其の北朝鮮がアジアの各地にキャバレーを作っているってニュースを見たんです

これは 怪しい〜〜?そう思ったって訳です

日本でも韓国の女性がいるクラブやラウンジってのが沢山有ります 

所が韓国も北朝鮮も同じ民族 女性の顔で北朝鮮の人か韓国の人か区別するなんて先ず無理でしょ


韓国バーだと思って通ってたら其の実態は喜び組み下部組織『つつもたせ組』『つつ納めさせ組』何て事充分有る訳です

防衛庁と外務省役人は特に要注意 有るか無いか知りませんが韓国系ノーパンしゃぶしゃぶの可愛い女性に通い詰めるとしゃぶられちゃいそうです

選抜され派遣されたつつ持ち女性は山田風太郎の小説に出て来る女忍者の“秘技痺れイソギンチャク”を会得している達人かもです

そう言えば橋本竜太郎って親父が中国スパイとどうのこうのって話も聞いた事有りますしね

中国でも韓国でも其れは絶世の美女いますしね♪ ホテルのバーでハニートラップメント仕掛けているかも知れません★

何か聞く所によると連日ホテルバーで飲んでる口ひん曲げた親父居るそうですけど美女と日韓親善や日中国交回復だなんて鼻の下伸ばしていると・・・★

己の顔と世間の評判自覚して無いとね 別の話かも知れないけどふとそんな事も思ったもんだから♪


最近ではさおもたせなんて女性狙う悪質で卑怯で実に羨ましい犯罪やる奴もいるとか 美男局ッて言うんでしょうか?

アハハ ネットでは特に要注意です ちょいとお金持で暇持て余し体うずうずさせている三段腹の奥様 そ!貴女御用心ですよ〜〜〜

真に大きなお節介 余計なお世話ですが声を大にして私は言いたい〜♪ 『其の顔に 甘いささやき 蜜の罠』 


 

美人局アナにも情報搾取の美人局にも縁無ければ まして美男局なんて全然かすりもしない影形も無い私を本当に残念に思ってるんです●

世の中って侭成らないものだと深い溜息と桃色吐息吐いています 親を恨んで今日も生きてます ハァ〜〜〜〜★