元の中途半端でだらしない生活に戻るとするか★


見た夢を忘れちゃいけないと言い聞かせて寝ましたから

夢見た時是は覚えておかなくちゃと思いながら夢を見ていたと言う真に現実と夢が交錯した初夢を見てました

私の邸宅が火事に成って燃え落ちると言う夢です

余り信じませんが火事の夢は吉夢とかでスからそれだけはしっかり覚えていたのですけどその後が忘れています

その火事の夢も寝る前に見たバットマンビギンズの映画と建物も燃え落ちる所も変わりません

私って単純なんだなぁと新年に成って改めて再確認した初夢でした マッ吉夢なら良しとしときましょ♪


目覚めたのが5時前でしたのでその夢の後編見たいともう一度寝ようとしたんですけど

昨夜寝る前に発泡酒と珈琲杯飲んでオシッコ膀胱に溜り空っぽにして置いたのに満杯になっていました

体内で道草していた水分が膀胱に降りて来ていたのでしょう尿意には勝てず起きてトイレ直行です



もうこうなると眠れません 

風呂に入り 顔を洗い髭をそり体をキレキレにシャンプーすればシャキ〜〜ンとしました

清潔な下着を身に付けお湯を沸かし パックのご飯をチンし多量の珈琲を点て優雅な朝食です

で、なにをしたかと言うとこの日記を書き始めたのです


正月も3日に成れば元々目出度くも無い正月のですけどすっかり白けきって来る頃です

ニュースを見れば2日の日から帰省客のUターンで高速道路が大渋滞

民社党が選挙今やれば圧勝するだろうと大水増し発表する主催者側誇大広告に鼻じろんでいます

正月気分も薄れ現実のなんだかや〜〜な波に引き戻される気分です

シャー無い シャキーンと成った体を元の規則正しい中途半端でだらしない生活に戻す態勢にします


正月も 四日にゃ元の  変に成り    難堕 惨倒苛


晴耕雨読なら良いのですけど性交くどくを思う日記に其れをくどいほど書いているんだけど
早い話が助平親父の定位置に性根を入れて座り直す様に致しましょう

呆け防止と退屈凌ぎのネットの目立ちたかがり屋怒鳴り散らしを又再会するのだと体緊張させ気合入れてます

5日の日が月曜 殆どの人がこの日が仕事初めでしょ

強制リタイヤされたも同然の私には今年念頭に決意しました ネット噺家デビューに向けての稽古の他は

日記描く事とネットお馬鹿相手の毒吐き以外にする事とて有りません 

ほんと情け無いです

寒さに滅法弱いですから徘徊と称するうろつき回りも今一億劫で外へも出たく有りません


PCに向かう時間も極力短くは私の決め 必然的に怠惰な惰眠むさぼる日々が始まります

それだけにネットの横着者毒吐きは刺激求める私の峻烈な情熱の発露と成ります

さぁ〜〜来て見やがれぇ 勝ってやるぞと勇ましく勇んで毒蓄積してます

4日の早朝から開始です 

こんな事に夢中に成らなければいけないのも政治が高齢者対策しっかりやらないからだと明後日の方向向いてブツブツです 

ほんと情け無いです


今日一年振りにタイツ穿きました さぁ私の本格的冬は今始まったばかり3ヶ月は冬篭りです 

つくづく思います ほんと情け無いです でもその情けなさ結構愉しんでいます ニコッ♪