右往左往してるか?人もハードも?


最近の日記のアクセス元に携帯からのものがウジャウジャです

是にモバイルが入るかどうか知りませんが日記読んで貰えるのはそれはウレシなんです・・・けど★

私の絵日記はイラストが私にとっては命?いえ下手ですけどそれを見て欲しいのです

日記は駄文もイイ所 エロ惚け親父の助平さと愚痴ボヤキをブツブツとしか言ってません

自分で言うのもオカシ話ですが実にショーも無い日記です

イラスト無ければ屁です 有っても屁かも知れませんけど●


そのイラストも下手をセリフでカバーしてます

そのセリフが携帯では見れないのじゃ無いですか?

もう是には描いてる方としては慙愧の思いなんです★


しかし 時代はもうネットはPCから携帯・モバイルに移行は実感として感じてます

PCは小型ノートに変化しそれに通話機能が付いてるのでしょ?知りませんけど

日本でも、外国でもアクセス元にグーグルの衛星写真がリンクされている物が有ります

何でそうなるか知りませんが地域無線ラン?或いはネットカフェ?そんなものじゃ無いかと思ってます

アハハ それが結構面白くて世界の町や日本の行った事無い町見物して愉しんでますけど♪



ユビキタスの時代に成ればPCは益々小型化し持ち運びし易い物 それへの移行は目に見えてます

インターネットが爆発的に普及し始めて未だ15年余りでしょ

それがこの状態まで物凄いスピードです

投稿動画が今では主流の感さえあります 

音は初音ミクなどのソフト今後も素晴らしい物出来て素人が作曲したものドンドンヒットかも知れません

新聞がウエブに吸収され今度はTVでしょ 大きく変化で私なんかこの先どうなるのかさっぱり判りません★


いや人間だって現在右往左往です

この間も友達と話していたのですけど子供に水道水点滴して居た母親

ブログ書いてそんな話を病気の子を持つ親の気持ちとして毎日綴っていたのだそうですね?

嘘と現実を巧みに演出し自分が目立ちたかったからか嘘を先行させ現実が後追う展開?

混乱の極みです 嘘から生じた真実?嘘を本当にしちゃった?何か判らない世界作っています


私ね OCNカフェの足跡が乱れ過ぎと声大にして叫んでます

混乱しているのは それもネットに入っている人が右往左往してるからだと思っています

今まで誰からも注目されなかった自分がやり方によっては目立ちもし

ひょっとすればヒーローやヒロインに成れるかもと言う錯覚に陥っているのです 

だから目立つ為に訳の判らない足跡が飛び出して来る訳です

誰かが一人それやりだせばアホが模倣します それが増えれば皆で渡ろう赤信号です 

ネットの友達ってなんだか判らなくても兎に角数さえ集めれば友達100人出来るかな?です

まるで子供の感覚をイイ年したおっちゃんやおばさんが眼の色変え励んでいる訳です

日常とは違う自分にドキドキワクワクし幼児語を使ってカワイ振りちやほやに我忘れます

で、なにを忘れたかってと大事な事 人を思いやる気持ちと爽やかな挨拶です

野暮な挨拶とお洒落な挨拶は紙一重です 皆さん野暮な挨拶に殺到してるように見えます★


自分がやってるお馬鹿に気が付きません

50も越す親父が絵文字使ったり駄洒落書いてそれがお洒落な挨拶だと思ってんですから

自分の日記 自分の写真見て貰いたい 目立ちたい それだけで人に足跡つけて宣伝し捲くっています

自己満足も此処まで来れば最早病気 巷で目立ちたい為に犯罪やらかす人間と大差有りません

それと同じ様な事右往左往のネットに屯する人がやっていて自分のしてる事に気が付かないのです


それを顕著に感じ始めたのが4年位前でした

今はそれが段々増幅されてます

アハハ 未だこの先変化するのでしょうね どうなるのか?決して良い方向に進まないと思います

今までは注意すれば立ち止る余裕人に有りました

所が今は嫌悪の情露わに人に反発します 人が馬鹿に成った?いえ違います 目標見失っている!

私はそう思っています SNSは今から大きな変化するでしょ ネットの苛めで自殺する子供きっともっと出て来ます


PCからモバイルへ ハードも変化して行くでしょうけど 

人の心と言うソフトこれはブラックホールに近づいているのでは無いかと●落ち込んだら逃げるのは至難です

伊達や酔狂で誰でもイイ殺人起きている訳では無いと思いますけどねぇ 彼らの多くがネットに迷い込んでいます

そろそろ ネットの人 右往左往するのは拙いと気が付いても良さそうなもんですけどねぇ★マッ当分無理ですか●