ビンボー人の絶対条件♪


体調が悪い★お腹が張る ガスが引切り無しに出る 何て感じじゃ無い 屁を連発してるのだ

どうも強制的下痢を誘発してやら無いと行けない様だ シャー無い★低脂肪牛乳喇叭飲み敢行だ♪

それとは多分無関係と思うが昼間眠い いや睡眠時間はたっぷり取ってる 鼻水が出る くしゃみも出る

風邪でも引いたのかも知れない 熱も無いし倦怠感も無いから大した事無いだろうけど用心している


不思議な事に今まで流感とかインフルエンザと言うものに罹った事無いのだ

だから予防のワクチンなんてこの年に成るまで打った事が無い アハハ自慢らしい物無いけど是が唯一の自慢だ

と言っても、若い時は元気も有ったし気力・体力も有ったから何一つ心配しなかったけど今は用心に用心重ねても良い年

無理しないに限る 外出する時は完全防備 暖かくしている


外はそれで良いのだけど家の中に居る時 

暖かい部屋から廊下に出たりトイレ行った後必ずと言って良いほどくしゃみと鼻水が出るのだ

案外こんな事が風邪の原因じゃ無いかと思っているけど

何にしても軽視は禁物だ 食生活が如何しても不規則になり勝ち 栄養もビタミン摂取も考えないと♪

ネットで病気で苦しむ人の日記見ることも多いが病気はその病気そのものより気力ややる気無さを誘発し実に悲惨

健康である事は何よりも大事だと思っている 

父母は病気らしい病気もせず大往生と言う感じだったが 私もそう有りたいと思っているのだ

アハハハ 木村家はきっとそう言う亡くなり方の家系だと信じ切っているけど♪


経済的ビンボーな私にとっては健康ってのはどんな事が有っても死守しないといけない砦みたいなものだ

情緒的にもビンボーだがこちらも病気はもっと貧困に落とし入れる

人が死ぬのは必然 只一度の事 それも不確かな時代でも確実に履行される約束手形

健康は人が死に到るまでのファーストクラス指定券?

そう思うと死よりも健康の方が大事な事に思えてくる 

体や心病んで辛い苦しい思いして詰らなく長く生きるより 毎日が愉しくて笑顔で突然息をするのを止めれたら♪

私は死ぬ事より健康で居られる方に軍配を上げる


其処まではイイのだけど・・・どうせ死ぬなら愉しい事している最中に・・・♪

それはイロッペェ年増と快楽作業に没頭し絶頂に達したその瞬間 !『逝く〜〜ッ』の一声でと同時に昇天・・・☆

そんな事願う私って心健康で無いのだろうか?いや病気なんじゃ無いかと・・・ふと悩んだりして・・・・☆