オバマと麻生♪★


イラク派兵の撤退時期を速やかにと検討を始め

キューバ米軍基地内グアンタナモ対テロ戦収容所の廃止を決めたオバマさんのスピードに拍手です

クソ大統領ブッシュが残したアメリカの恥辱の払拭 小気味がイイです♪


是を見てると直ぐに日本を比較してしまうのです

未曾有の経済危機を一番最初に回避するのは日本だと豪語している首相が

一番熱心にやっているのが消費税の増税時期の検討と言うのですから

一体彼の頭部品3個足りないんじゃ無いかと思っちゃうのです

遂この間まで未曾有を(みぞう)と読んでいたのに 最近では思わずみぞうゆうと言ってしまう自分の惚け具合を嘆いています

最近では意図や頻繁が余りに有名に成りすぎてこんがらがってます 脳がまるで麻生な状態です 日本人混乱させ反省させたあんたは偉い!

反面教師と言う言葉が有りますが 反面首相って彼の為に有る全面的賛辞じゃ無いかと思っちゃうのです♪

尤も政治家全部が反面議員って気がしないでも有りませんから彼だけを責めても仕方ないのかも知れません

でもアメリカ見て日本振り返ると全面反面議員てのは情け無いと言うよりは悔しい思いするのです


人間を物としか見てない派遣制度を是じゃいけないと言い出す大臣一人くらい現れてあそボンに改革即す根性見せて欲しいものです

昨年中に信を問うと小鼻膨らませて総選挙やる話も人気の無さでそれも出来ない始末

経済危機だからの逃げ口上で先に延ばし消費税増税叫ぶ事しか出来ないなら何をか言わんやです

アハハ 惚け親父の私 言うまいと思っていても歯がゆさに愚痴ブツブツブツです


次に期待出来るなら何も心配しませんが その次が又同じ様なSサイズ卵です

色も見た目も何も変わりません 恐らく味も一緒でしょ 

反面議員や仮面議員では賞味期限切れの卵、腐っているのを心配しながら買うのと一緒

ほんと残らずぶつけてやりたくて仕方有りません


森善郎がマスコミは揚げ足取り過ぎとぼやいていましたが

揚げ足取られやすい事ばかりして居たこれぞ反面議員の見本のような奴に言わせたくない・・・そう思っちゃいます

危機に直面した時 大きな変革期に成った時 

天は宇宙はちゃんと英雄・ヒーローを輩出差せるものだと思っていたのですけど出て来ませんねぇ★


余りにずっと悪すぎて宇宙は今の時代も大した事無いと錯覚してんじゃ無いかと思っちゃいます

オバマさんにどれだけ実力有るか未だ判りませんが黒人初の大統領に成った人 それだけでも偉業です

カリスマ的な魅力も備えています 宇宙はアメリカだけを頼りにしアメリカだけにヒーローを用意した?

そんなバナナです 日本でもきっと理想に燃えたヒーローが飛び出して来ると私信じています


でも目立ちはしましたが渡辺喜美じゃ無い気がしています 一体誰なんでしょうね?何時なんでしょうねぇ★

嗚呼 それにしても今日もショーも無い事も無いブツブツに終始してしまったなぁ 反省の振りッ!

ガハハ プロだったら絶対描けない漫画 ブログなら私平気で描いてシラーン顔 ザマミロッ!

マッ政治家の事は言いたい放題言っても許されると私ゃ思ってるもんね♪ イイねブログでブツブツの自由奔放さってのは ニコッ☆