野菜を食べてみたが♪


体の痒みが沈静化したかなと安心しても何かの拍子で再発します 

是は食生活が原因だろうと安易に考え 野菜の摂取をしなくっちゃと滅多にしない炊事に励んでいます

野菜炒めは勿論の事 うどんを作ってもヤキソバにしてもメインは野菜 煮物やシチューも野菜が山盛りです

鰤大根なんて今頃旨い時 所が鰤のあらがなく有ったのは鯛 マッ同じ様なもんだろと鯛大根ってのを作ってみました

アハハ 出来たものは実に生臭い 是は大根だけじゃ駄目とばかりに葱・キャベツ・白菜・にんじん・ジャガイモ・小芋etc

何でも放り込んで煮て見ました 生臭さも取れそれなりの味に成ったのですがその量たるや半端じゃ有りません


3日続けて食べています 飽きました クリームシチューは食べるのに2日掛かりました

詰り先週は鯛大根とシチューだけで1週間過したようなもんです

その間ご飯と言えば朝食におにぎり2個を二度 晩御飯にパックのご飯チンして食べたのが一回 後は主食も野菜です

昨日マックで滅多に注文しないチーズバーガー食べたのですけどその美味しかった事♪

アハハ そう好んで食べる物では有りませんし美味しいなんて思った事も有りませんがなにかとても満ち足りた気分でした


でも それだけの事をしていながら体の痒みは納まりません

風呂も小まめに入っているのですけど痒い部分の皮膚が掻く度に白くなってぽろぽろ落ちるほど

痒み止めの薬と伝家の常備薬 オロナイン軟膏が大活躍です


頭も その痒みがフケに変わるのじゃ無いかと思うほどですし耳の痒みは耳垢に変化ではと睨んでいます

顔・首・喉・胸・腹・内腿・背中・腕・チンコ周辺・・・そして足は子飼いの水虫菌ちゃんが期待に応えててくれます

詰り全身が痒みの坩堝なんです もう終いには目の玉まで痒くなって取り出して丸洗いしたいほど


酷くなれば皮膚の内側まで痒いような気がします

口を大きく開け其処から顔の皮膚を反転させ全身裏返しにしてウナコーワ塗ってやりたい気分です

是だから冬大嫌いなんです 寒いのも大苦手ですけどこの痒みもう60年以上毎年経験ですからね堪ったもんじゃ有りません


こんな時は硫黄泉か食塩泉の温泉でもドップリ浸かっていれば痒みが快感に変わりそして消滅するのに

あぁぁぁぁ〜〜〜温泉に入りた〜〜〜〜い〜〜〜なのです♪

それも 雪が津々と降り岩や木々に積っていて静寂に包まれた露天風呂☆

雪に負けない肌の絶世のイロッペェ年増が豊満な胸で背中の痒みをムキュムキュ♪

そそっ!そこそこ・・あいあいもう一寸右・・嗚呼イイ気持ち〜〜〜 をやってみたいと

痒い所にもう一寸手が届かないで苛々しながら妄想しているのです


この気持ち判るか〜〜?えっ判るかぁ〜〜!ほんとに辛くて哀しいんだぞ〜〜★

そんな嘆きの日々を最近送っています ハァ〜〜ポリポリ・・・ポリポリ・・・●