手が届けば放って置く程度の事なのに★独居老人の悲哀かなぁ★

2015・06・08 月 曇後雨 26.0度 18:00現在

背中の出来物は化膿が破裂で膿はもう出ませんがリンパ液がジクジクでシャツも汚れます
手が届く所ならバンドエイド張って置いてそれで良し!程度です 普段の私なら唾付けてほったらかしにする程の物です♪ 
然し薬も塗れない絆創膏も張れないじゃ傷口に黴菌入って別の病気に成るかも★シャー無いので病院へ行って来ました♪
誰かにバンドエイド張って貰うのを頼めれば病院なんて行かないのですけどね★物の5分も掛らず済む事です


9時前に行ったのですけど待ち時間が長く家へ戻ったのは丁度12時ですからね▼
治療時間もガーゼに薬塗って背中に貼り付けるだけです 会計が80円・・・・それに3時間掛けたのですからね★
まぁ 独居高齢者ってのはこんなもんですか?病名も何故吹き出物出来るかも聞きませんでした 
だって 子供時は吹き出物も出来ましたが何十年もそんな物出来た記憶も無く関心も有りません
年取って体が弱って成る物なら用心も必要でしょうけど医師からはそんな話も有りませんでした


何か 起きもしない戦争に怯えて軍備増強に血眼になる日本を思い出して苦笑いしていました
吹き出物出来る原因が有るならそれを起こさない事に躍起に成るなら未だしも 出来てもいない事に最新鋭の薬用意するのはピントずれている気がします
其れも態々吹き出物出来る様な体質にして置いて薬だけ一杯用意する?薬屋儲けさす為にですかね☆
まぁ其れも考え方と言ってしまえばそんな物ですか?


何か事有れば多くの人に危害及ぼす原発は吹き出物出来る体質を態々作っているような物 
それで絶対安全です何てよくも白々しく言えるもんだと呆れています
まぁ 法律を作ってそれが憲法違反と言われない様に考える何て抜け抜けと言う大臣がいるのですから彼等には変とも思わないのでしょうけどね
然し そんなごり押しまでして強行突破するってのは其れで彼等に美味しいメリットが有るから?私の思いは何時も其処へ行ってしまうのです▼


アハハ そんな話じゃ無かったですね ゴメン 吹き出物の話していたのすっかり忘れていました★
皮膚弱いのでガーゼ留めるテープに被れる私です 吹き出物の治療してテープで被れもっと酷く成るとき有りますしね★困ったもんです
丁度其れは自衛隊の海外派兵や賞味期限切れ近しの原発再稼動とな〜んも違わない気がしないでも ありゃ〜又言っちゃった ゴメンゴメン!


今週後二回 薬塗るだけの予約をして来ました 多分今週で完治しているでしょ ニコニコ♪
で、今頃になってカイカイに成らない様なテープ使って貰ったのですけど案の定むずむずしだして柱の角に背中擦り付けて痒み解消しています▼
神経はバリケードなんですけど皮膚は処女の恥じらい持つデリケートな私なんです ほんとです♪
育ちはそんなにイイと思っていませんが生まれは其れは高稀なんです★別名昂奇ハタマタ興危の生まれのボンボンでしたから ニキッ♪