熱中する物を♪


煙草を吸うのを休んで半月経ちました その間 人に貰って4本吸いました★

其のいじましい行為も反省し 今はそんな事は絶対しません

勿論 口元寂しいから余程買って吸おうかなとも思うのですけど折角休むと決めたのにそんな事も守れない意思の弱さかと

自分を叱っているんです まぁそれほどの禁断症状今の所出てませんから休煙は只今曲りなりに成功♪

其れが禁煙まで行くか如何か判りませんが そう体にイイ事でも無いですから禁煙の社会的な広まりを機に縁切ってもイイかなと思っています

煙草買わなくなってから一日に一円も使わない日ってのが出てきました 

こんな効用も有るのです♪別に意識している訳ではないのですけど煙草は矢張り無駄使いなのかもです★


しかし 酒も飲めなくなり煙草も止めTVも余り見ませんしスポーツにも興味無くして来ました

ギャンブルには一切魅力感じませんしね

昔から色っぽい女性見たらもう声掛けないのは失礼と思う位女性には小まめでしたが其れも段々希薄になりました

好きだったカラオケにも何か急に気持ち冷えてしまった気もしますね

一体何が愉しみで生きてんだろ?何て思う事有ります

昔みたいに好奇心丸出しで何かに熱中ってのが無くなってしまったのです

覇気が無くなるのは年取った証拠かも知れませんが 是は如何にも情け無い


何でもイイから兎に角熱中しなくちゃと心新たにしてるんですが気持ちも萎えたチンコも若い時じゃ有りませんから中々勃起しません

年を取ったと感じるのこんな時です がむしゃらってのが無くなりました 

休煙がこうすんなり出来るのも年取った証拠?アハハ ちっとも自慢出来ません★

禁断症状に苦しみ他の事に熱中する方がよほどカッコイイですけどね★


リタイヤした人が手持ち無沙汰で呆けるのが早いと言いますが 是も熱中する物が無いからでしょね★

家に引っ込んでいては絶対駄目だと思います 

と言って寒いの大嫌いな私寒さの所為にしてすっこんで居りましたがもう其の口実使えない時期です

僅かな出費をケチって生きている愉しみを削るのは実に馬鹿げた事!

煙草代ケチった分他で元取らなきゃ♪

アハッ 貯蓄でもしてもっと大きな物に挑戦するならいいのですけど貯めてる最中に死んじゃったらアホラシと思う私ですしね

まぁ 単に惚けるよりエロに惚けてる方が遥かに生き生きもするでしょうからどうせ惚けるなら色に惚けてましょ

私なんか 絶対惚けずに死ぬまで過ごせると思っちゃいません もうかなり進行して来たと感じてますしね


天気のイイ日なら近場でもイイ 絶対外に出るんだと決めておきます 犬も歩けば棒に当たります

家にいてボーっと成ってるより遥かにまし!何でもいい 愉しく無い人生ってのは人生じゃ無い!そう思い込みます☆

それで無いと 折角休煙した値打ちが無いってもんでしょ 何かピント外れの事言ってる様ですが深く考えない事にします♪