恋する事は若さと惚け防止の特効薬♪んだんだ!

春が来れば人は人を愛する為に生まれて来たのだと演歌の一節の様なセリフを口走って小鼻膨らませ

イロッペェ感度良好独身年増ブロンド美人の出現を今か今かと願う今日この頃です♪


恋に燃える心の準備はもう既に99%は出来上がって入れ込んでいます

この所増えた外国からの日記読者はアメリカではNY州ブルックリンの高級マンションでお洒落なマニュキュァの

縮緬ジャコ色のサヨリの様な指でキーボード打つシャロン・ストーン美人であろうし

メキシコシテイならエキゾティックなカルディナーレ風未亡人がこんな素敵なイラスト描く紳士は

上品で気品に満ち溢れ長い髪を頭チョイと振って身だしなみ整える粋な男性でしょうか〜?と

胸時めかせて居るであろうと胸時めかせている私で御座います


その外国の美人方に一言言って置きたい

貴女が美しいのは私に愛されようとする時でなく私を愛しようとする時だと〜〜☆

貴女が生まれて来たのは私を愛する為にだと〜〜◎ ※歌詞をパクってさも自分が言っている様な誤解を意図的に与えてる事反省の振り致しております


現実は毛むくじゃらのタラコ唇の大男の助平おっさんでしょうけどそれにあえて目を瞑りシラ〜〜ン顔しております

それにしても永い冬もやっと北に旅立ちの気配見せてくれました

春と言うのは人を大っぴらに何かに情熱を持てぇ〜〜と免罪符を渡してくれる季節です

少々羽目外そうがはしゃぎ回ろうが許される・・其れは丁度バレンタインディに女性が男性に愛の告白しても許される日と同様で有ると思うのです

だから トコトンいけぇ〜〜〜なのであります

末期高齢者に青春の血潮の迸り喚起させてくれる素晴らしい季節です 

かく言う私もその恩恵に預かるべく心の準備も勿論ですが 

チッコイチンコ物ともせず暫しも休まず鞭打つチンコ叩きに励み臨戦態勢確立致しておりました ハイッ!

是が若さと丈夫で長持ちの秘訣だと信じて疑いません☆


愚策の極みであろうと支給すると言う定額支給金一番最初に受け取りに行き風俗街にて消費行動に励むか

徘徊費用に充填致したいと決意も致しております


さァ〜〜待望の春! 春ですよ〜〜♪閉じ篭っていた穴倉から飛び出し心からの賛歌を大声で歌い上げる開放的シーズンですよ〜〜◎

ジグを踊るもよし レゲーに酔い痴れるもよし ラップに足踏み軽やかもお洒落です

朧の宵には 爪弾く三味で大津絵の一節 4畳半で襖の下張りしながらってのも域じゃござんせんか♪

本当に春イイデスねぇ〜〜♪今日も最高やねぇ〜〜守口に恋の風吹きあらさせまっしょ ニコニコ♪