ホッとかれる人★


心配事や気掛かりな事が解消されれば人ってのは余裕出る物でしょうけど

それをあそボンに感じてます★

アハハ やっと選挙やっても勝てると踏んだのか選挙は近いなんて言ってくれちゃってます


定額支給金が開始され高速道路の料金が割引に成ったから国民の気持ちが少し引き返し始めたのだと

経済評論家か政治評論家の何方かが解説されてました そんな事言われなくても猿でも判ります

それは何れ皆自分に帰ってきてしんどい思いしなくちゃ成らない事承知でも目先に美味しい物ぶら下げられれば

それを怒る人はそう居ませんものね◎


それにしても政治屋ってのは国民の事より先ず自分しか考えない物 

民社党なんてのはメタボイチロー不祥事起こした時点で先如何成ろうと責任取らす事やらねばいけませんでした

自民党だけじゃ有りません 民社党国民の怒り舐めてます★

それをしないのは自分の利益計算して答え見つからなかったからだけ 国民の気持ちなんてそっちのけです

今度はあそボンと自民党 息吹き返して余裕の発言ですが是も又国民の気持ちじゃ無しに自分達の身の安泰だけ

私なんか両方に白けっぱなしです 

5000億円の金で高速道路の割引期間何時まで持つのか知りませんがそれ終了して暫くして高速道路料金値上げは心配ないのかいと疑惑の眼差しです

どうせ財源も不足 埋蔵金なんてどれだか在ったのか知りませんがもうすっからかん? 税の値上げは落ち着いたら待った無しでしょ★


なんかねぇ そんなにドライブに縁の無い高齢者は高速料金安くなったからってそう恩恵蒙る訳でも無くトラック輸送コストが下がり

物価がそれで少しでも下がればと儚い期待するだけです 

実際は流しそうめん食べられると聞いているんだけど上流の人が皆吸い上げちゃって下で待ってる我々には結局そうめん一本も口に出来ない

そんな事じゃ無いかと思っていますけどね どっちにしても其の流しそうめんの代金後で払えって言われるんでしょう

まんまと朝三暮四の餌の配分に惑わされた様に思います 

個人的にはメタボイチローの支持率落ちて当然でもあそボンの支持率は挙げたくない気分でした

最初からどっちもどっち 期待なんかして無いのですけどシャー無いとは言え国民の浅墓な心変わりにチョイとガックリ着てます


結局日本は何一つ変革出来ないまま暫く推移するのでしょうね 

アメリカが少しずつ変わる気配見せているのに比べると情け無いかなぁなんて思っちゃいます

ガハハ 政治の事言わないで置こうと思いながらも年寄りの親父ってのはシャー無いですねぇ 僻み根性抜けません●


個人的には最負け組みの一番下に居るものですから心配事や気掛かりワンサカ有るのですけどもう慢性状態

気掛かりや心配事じゃ無くなっています さぁ〜矢でも鉄砲でも持ってきやがれ〜〜って尻捲くりの心境です

セレブ女性があなたを愛人にしたがってます 付きましては其の契約金をなんて言葉で騙されるエロ惚け医者や助平社長連の心配や気掛かりは皆無

こうなると怖い物有りません 今の所餓死の心配もまぁなく凍死もこの季節だから心配ないでしょ

詐欺師からはホッとかれても100%国がホッとくって訳でも無いでしょうし 何となく健康で生きて居る事にホッとしてればそれで充分です♪