あいつ等は何処に変わろうとやる事は皆同じ●


人間なんて顔見ただけでは何を考えているかなんて他人からは判り難い物ですが
毎日生活共にしている家族でも連れあいや子供が持つ思い100%なんて無理なんでしょうね


米原で起きた女性の殺人事件 どうも男女関係の縺れの様相みたいです
容疑者未だ否認ですから軽々しく言う話しでも無いですけど
殺した奴も殺された女性ももし痴情関係の縺れとしたら互いの気持ち理解し得なかった?
そう言う事なんでしょうね


私はそんな犯罪が殺人には全く縁の無さそうな米原で起きたってのにビックリしてます
人の気持ちが起こす事件ですから都市や田舎関係ないのかもしれませんが★
金・色・恨みこれらは人間が地上に発生した時から切り離せないものかも知れませんが世の中乱れると増える気がします●


都市型事件の多発地区だったNYをTOP変わってその手の犯罪激減させましたが
日本で増えてるってどう言うこっちゃ〜〜って思ってんです


アッ 日本の政治家や役人の考えている事実に判り易いです
魑魅魍魎ひしめき権謀術策飛び交う世界ですけどあいつ等思ってる事実に単純明快


世襲に躍起に成るのも西松問題に民主も自民もチラチラ横目でシラ〜ン顔しているのも
そのまんま東総務相に何てふざけた話?出て来るのも
メタボイチロー民主党の代表代行にいまだ残して置くのも
総スカンのあそボンに未だ喋らせて置くのも


皆みんなミィ〜〜ンナ自分の利益だけの話 国民の為とか日本国の為とかって誰〜〜〜も考えて居ないからです
私はムツカシ話はちっとも判りませんが簡単な事をさもムツカシ話にしてハチャメチャにしてる
今の政治屋や糞役人の本質は実に判り易いと思っています


其れを 国民見習って訳判らん事件多発させてんじゃ無いかと思う訳です
是は全く無関係か如何か知りませんが ネットのカフェで挨拶もなく臭い足跡を残す奴に
人は如何か知らないけどそれ嫌だから私には遠慮してくれと個人的にお願いしてんです


其れがね 嘲笑うかのごとく平然と毎日残して行くのです
足拒否すればそんなむさい奴見なくて済みますけど 
言いたいのは自分さえ良ければ人の気持ち如何でも良いって奴増えたんじゃないかって事なんです


実に変で怪しげな日記描いていて言うのも可笑しいですけど 
変で怪しい妖しいこれが今の時代だ〜〜って一言で片付けちゃってる?そう言う事なんでしょうか? 



然し 今日のイラストは似てねぇなぁ★じっくり見るとそうかガッカリの池田不作みてぇじゃん●
ふと我に返って・・・・嗚呼そうかぁ〜〜この手の奴等皆同じ様な顔に成るのかぁ〜〜★
そう言えば 国会の中にはこんな顔の奴ウジャウジャいるもんなぁ★やな世界だね〜〜〜▼