それ所か裏ビデオで寝るとは何たる事ぞ!●


暇してますから読書でもすれば良いのですけど根気が続きません
若き頃はどんな長編でも難解な本でも一気に読んでしまわないと気が済まない性質でしたが
最近ではもう全然駄目!暫く読むと活字がぼやけて上瞼を手で押さないと見えません
眼鏡の度数も合わなくなって来てるのでしょうね★
直ぐ眠くなってしまいます★
小説を読まなくなりました エッセーが主流 是だと途切れ途切れに読んでも可能ですしね
偶に読む本も女性の物が多く成りました



肩の凝らない物ばかり 昔は映画を見ても先に原作読んでから映画を見たものです
その内映画を見てから原作を読む事が多くも有りませんでしたが増えて来ました
そして 今は本を読まないで映画を見てお終い!
アハハ 段々だらしなくなったような気がします
本も読んでると居眠りしちゃうのですけど 映画を見てても居眠り多くなりましたしね



先日も三国志の映画見て来たんですけど寝る場面多かったです
一作目は未だしも続編は駄作もイイ所でした
原作から逸脱したストーリーも興醒めですけど主人公誰なのかも判らないピント外れ
戦闘場面が売りなんでしょうけど以前見た中国TVドラマの方が説得力有りました



本も駄目 映画も駄目 落語見ても寝てしまうようじゃもういけません!
映画は確かに面白く無く成って来たのは事実ですけど 本は面白い物一杯有るでしょうに
是は全て私の側に問題ありなんでしょうね★
その癖 昨年京都で見た芸者さんの日本舞踊はしっかり見てたんですけどね
何年か前に見たストリップはその時は珍しい事も有って寝ませんでしたが今なら如何か?
だって 裏ビデオ見ながら寝ちゃう位です



年の所為にしたくは有りませんが女性の裸やファックシーン見て眠るようじゃ何かお先真っ暗●
参っちゃいますねぇ〜★イイ本やイイ映画見て感動する もう一度やってみたいものです♪