何度同じ轍を踏むのか★


アクセス解析ってのは実に優れもののツールだと思うのだけど

自分の気付かない自分を解析できるツールって出来ると便利だけどな♪


何でも言ってくれる友人を沢山持つ それも自分を解析するイイ道具?

ハシャギ過ぎを嗜め 落ち込みに喝を入れ 怒りを静め 感動を深めてくれるかも


自分の正常と異常の境界線周りに塀を作っておいて其処から食み出さない様に成っているなら良いのだけど

私なんか高い断崖の上でその防止柵が頼りなかったり無い所があっていつ落下するか自分でも危ないと思うもんね★

そうかと言って行動範囲狭いし周りに塀を作っちゃうとまるで刑務所

その塀が人も寄せ付けないじゃ自閉症の人間を隔離してるような物 アハハ難しいね


自分の知識や常識や善悪.価値の判断が確りしていて行動にブレーキ掛けたり出力アップするなら良いのだけど其れが出来ない 

その時の状態を自分で判らないから失敗ばかり

こんな事を何回何十回と繰り返して生きてきたんだもんね

いい加減自分を判らないといけないんだけどちーとも判っちゃ居ない



元々 私って口元に貞操観念皆無だもんね★
少なくともアホな事は口走っちゃいけないと心に命じてせめて人には余計な事言わないで置かなくっちゃ

アホは自分の日記だけにしとこう アホの押し売りは人に迷惑だもんね 反省!


口の回りに貞操帯逆向きにつけて鍵掛けとか無くっちゃ 其れが正解のようだ ウンッ★