マッ 如何でもイイけど★


東京・渋谷・原宿で男性のスカートってのが流行りだと聞いて?????なんだ〜〜〜〜?なんだ★

マッ ファッションの事だから私が如何こう言う事でも無いが なんとなく可笑しくて笑っちゃう♪

まさか 中年のおっさんじゃ無いだろ ワケーシュなんだろうけど一体なんなんだろうね?

それも女性用のロングスカートだそうだ そらそうだ まだ男性用のスカートなんてそう売っている訳無いだろ●

仕事してる人なら動きにくい事も有ってニートや学生じゃ無いかと思うけどまさかミニスカートじゃ無いんだろうね?

むさ苦しい脛毛モジャモジャの足見たくないやね★


それは ギリシャローマ神話時代だって男性はスカート状の腰布だったんだろうし スコットランド・キルトは民族衣装として

今でもバグパイプの音楽隊の制服だから別段変でも無いかもしれない

アラブだってワンピースのような下がスカートの様に成った衣装纏っている人も居る見たいだし文句付ける事でも無いのかも

明治の時代 それまで和服一辺倒の日本人が洋服に変わったのも当時としては可笑しいと思った人多く居たろう

女性がスカートからスラックスに変化した人が出た時も奇異の目付きで見た人多かった筈 それが今では誰も異議を唱えない

これから先 男性のスカートだって定着するかも知れないしね


それは 判ってんだ!判ってんだけどでもでもでもやっぱり可笑しいと思っちゃうんだよね

男性が雌化して来て居るってのも聞いているし 草食系の男性も増えてるし 座りションベンする男性一杯なんだろ?

別にちっとも可笑しい話じゃ無い 当然の事かも知れない・・・・って思わなくちゃいけないんだけど★


バーロー〜〜〜〜!そんな事思えるか〜〜〜★いや まだ紅顔の美少年だったら最近はゲイっぽい人種でまぁしゃー無いかと思うけど

30過ぎの結婚出来ないしょぼい鬱陶しい臭そうな睾丸のワケーシュがスカート穿いて居るの想像しただけでも気が変に成るだろが

そらしてもいいけどさ〜〜 もう一寸慣れるまで待ってくんねぇかなぁ〜〜ってそんな気がしちゃうだろ●

急にそんな事流行りだしたら心の準備出来て居ない私なんか呆れ・笑い・怒り出しちゃう
 

どうせ オスギ見たいな似非ファッション評論家が『素敵〜〜〜〜♪』

なんて言ったのが切っ掛けかも知れないけどこの手の急な変化は気持ち悪いじゃん●

まぁ 今でも化粧する男性居るそうだけど 

そのスカート穿いた連中がその次として八代亜紀真っ青に成るような化粧続々始めたとしたら・・・

そっちの趣味有る人 今頃増えているようだしそう取り立てて文句言うことじゃ無いかも知れんけど

その後の予想される展開は・・・エイズの増加だ〜〜〜〜〜★んもう〜〜〜●アハハ 私の妄想は暴走中〜〜☆

原宿だけで終ればまだしもその次は秋葉原に行くのが目に見えるようだぜ★そしてその後は日本中に拡大?

この10年余り 日本 変の世界にドップリ見たいだけど又変の上塗りかよ〜〜 

日本 イイカ〜〜?イイノカ〜〜?本当にこのままでイイノカ〜〜ってそんな気がして来ないか?

なんか 頭痛く成って来た〜〜〜●クラクラ〜★