私の生き方はドラスティックじゃ無いけどプラスティックの菊の花?


お腹の調子は今一違和感有りますが相当回復して来ているようです

ゲップが大分出なくなりました お腹も痛みません

酒は余り飲まないのですがそれでも完全に止めています

カラオケ飲み屋にも当分行きません

珈琲は大好きでこっちは普通の人から見ればビックリする位の量 一日15杯は飲んでいました

アハハ 是は酒より訳悪いかも知りません 一日2杯位に抑えています

薬は食後飲む事になっていますから その食事を取らない事には食後の薬も飲めません

食事も軽いですがチャンと取るように心掛けています


体に不調が出て初めて健康の在り難さってのが実感として判ります

経済的にも余分の負担かかりますしね 健康は矢張り細心の注意払うべきだと改めて思った次第です


然しながら中途半端を旨とする私 

体に一番いけないと言われる喫煙は止めたり休んだりと等の行為はそんな恐ろしい事は考えちゃいけないと頭から拒否姿勢です 

でも反省の意味も込めて一日2箱にしようと涙ぐましい愚かな事やり始めました

適度な運動も体に良いとは知っているのですけどね 

暑い最中 汗掻くと又ビール欲しくなって逆効果だろとアッちゃ向いてホイッ言ってる訳です


その運動で思い出しましたけど ベルリンで世界陸上やっているんだそうですね

あのオリンピックで世界を仰天させたサンダーボルト事ウサイン・ボルト又やってくれましたねぇ〜〜♪

TV見ない新聞取ってない私 それを知ったのは人のブログと私のサイトへ来て下さったお人のリンク元からです

過去の日記 人間の100m競争の限界は?って所から何人もの方見えてそれで知った次第です

それで今朝 近所の喫茶店でやっていたTVで200m決勝の様子を見たのです

何と19.19秒ですよ☆ それもTVではまるで流しているような走り方 0.19秒なんて2mの距離

全力疾走してるんでしょうけどあの走り方じゃ18秒台も夢じゃ無い そんな気がしました◎


すんごいですねぇ〜〜☆素晴らしいですねぇ〜◎

日本の大阪の守口の片隅で中途半端な私が胃潰瘍が直りつつあると喜んでいる最中

そんな大胆な事をさり気無くやっている人間が居るなんて驚くと同時に自分の不甲斐無さを苦笑してるんです

基礎体力や体にも恵まれてんでしょうけどどれだけの精進をしているかあの体付き見てれば判ります

恐らく 事短距離走に挑む彼には中途半端なんて文字は無く只ひたすらそれに打ち込んでいるのでしょうね

ドラスティックな生き方してるんでしょうねぇ そんなお人は単に見ていても感動します


私が100mを走るより早く200m駆け抜けちゃうんですからね 参っちゃいます★

200mなんか私は完走出来るか如何かが問題なのにです ッたく〜〜★

私が短時間なのは Hの際の持続時間だけ?なんせ3分切るかと言うドラスチティック?

女性の冷ややかな白い視線浴びながら ドラッ!スットコドッコイの罵声浴びるのが関の山


同じ人間として生まれながら何故是ほどの差が出て来るんでしょうね●

宇宙の気紛れ摂理と不公平を感じていますが でも3分でイッちゃう人生も考え様に依ってはドラマティックかも知れないと自分を慰めてんです

宇宙は私を中途半端に作ったから他の人が目立つんだ  私はスーパーで売ってる刺身のパックに付いてるプラスチック製の菊の花?

食べられもしないし邪魔に成るだけなんだけど有れば有ったで刺身の色鮮やかに成る?


そうとでも思わないと何か生きているのが無意味に思えちゃうじゃん★ねぇ〜〜! ハァ〜と此処で大きな溜息〜〜で〜す●