外国からのアクセスにドキドキ☆


この所ブログに取り付けてあるアクセス解析がその機能をサボりがちです?

データーが記載されて居ないんです★

いえ それは人に見せるブログ書いていますから多くの人に見て頂けるのは自己満足の極みですが

別にそれが目的でアクセス解析ってのを金出してまで着けた訳では有りません


私が其れ設置したのは外国からのアクセス それを知りたかっただけです

ブログに外国からのアクセス何となく感じてそれが気になって堪らなかったのです

なんせ 私がネットに興味を持った切っ掛けがネットは世界をお隣にしてる そう思ったからなんです

何時も自己チューに物を考える私 外国人=ブロンド=巨乳年増美人 そうとしか考えられません いえ考えません

まして 外人ブロンド年増美人コンプレックスの塊みたいな私

自分の怪しげなイラスト見て下さる人は日本人単身赴任親父とかむくつけき助平外人親父だとかそんな事は思いたくも無いのです

何が何でも見目麗しい感度良好独身年増美人しか思い込まない様にしているのです


それを 中途半端にしておくのは犯罪にも等しい行為である そう思ったからアクセス解析ってのを設置したのです

勿論誰が見て下さって居るなんて判りもしない事ですがグーグルは自分のアドレスにその国や都市が判る様な機能を付加しているのです

ですから アメリカから見て下さってるとか カンサスの何て町から見て下さってるとかが判るのです

そのリンク元を逆に辿りその町の写真を見 ストリートビューで町並みを愉しんでいます

もう是が楽しみで楽しみで♪ハイテク解析に老テク妄想合体させて愉しんでいるのです ニコニコ

それが その優れものがサボりがちだとガックリ!


勿論国内から見て下さってる人にも其れ連動に成っているものも有ります

是は イメージからブログ見て下さっているお人なんでしょうか?

逆に辿って島根県や福岡の余り馴染み無い街がグーグルの衛星写真で見られるのも楽しみです

インターナショナル淫症派チンコ絵巨匠を密かに願う私には女の子が片時も離さないティディベァ人形のような存在なのです

今はイラストに嫌らしさが入り込んでいますから エロネバイ感じですが何時の日かエロカッコイイイラストに成ったら・・・

其れ願って居ます アハハ 是は私の性格と切り離せない範疇でしょうから無理かも知れませんが

せめて見てる人がオエー何て成らない後味良い物を描きたい そう思っているんですけどねぇ♪


他人から見れば何と馬鹿馬鹿しい事して喜んでんだと呆れられるかも知れませんが今ではブログは趣味の域にまで成ってます

いえ ブログじゃ有りませんね それに載せてるイラストがです

その昔 友達のMOKOさんが忠告してくれました 上手く描こう何て考えないでイイ 私らしさそれを描きなさいって

イヤラシ系の根性少し後退し癒し系エロ漫画目指しましょ☆アクセス解析駆使して絵ロマンが有ると言われる様な・・・・ニコニコ☆