期待の星は戦後最悪首相NO2のあのアホ親父を破る事出来るか?


石川での地方紙 北国新聞はどちらかと言うと保守色強い新聞です

地方紙特有の如何でも良い様な各地の詳細が出ていてそれはそれで面白いのです

全部載せるのか如何か知りませんが 何処かのお子さんが毎日何人か顔写真入で出ています

今頃では彼方此方の町の盆踊りが確実載っていると言う実に地域密着型の記事で満載です


今度の衆院選挙で石川二区の候補者の紹介が出ていました

保守系色強いと言いましたが如何見ても森喜朗を後押ししてる風です

民主党の新人候補 田中美絵子さんの事は実にあっさり 私が見た日の新聞には略歴程度しか載っていませんでした

名古屋市長の河村たかし氏が国会議員時の秘書で森と同じ能美郡出身の人だそうです


個人的にアンチ森の私 この若い田中ってお人に多大の期待持っているのです

なんせ 森なんてのは戦後最悪首相NO2だと固く思っているのですから♪

数々の疑獄事件有ると何時も名前出る常連!やり方狡からくって逮捕起訴された事一度も有りませんが私利私欲の亡者!

首相の時 アメリカの潜水艦に水産学校の練習船愛媛丸がぶつけられて死者9人も出たと言うのにゴルフ遊びを止めなかったドアホです!

又そのゴルフ会員権が汚職紛いのプレゼントと言うのですから当時の自民党の幹部も只々唖然でした★


その森でも若い時は颯爽としていて先楽しみな人だったのです

所が鮫の脳味噌程度の頭脳の持ち主 今では政治の裏側の汚い部分確り身に着け糞の匂いプンプン!

石川の一部の人間には美味しい親父かも知れませんが

日本の為には居ては成らん存在だと個人的には思っているのです


利益誘導型の典型的人物ですから地元でもその恩恵蒙る人も多く今までは比較的安泰でした

然し今回は違います 民主には追い風 浮動票が民主に流れ込み自民に愛想尽かしの票も出るでしょ

アハハ 絶好のチャンスです 是で森を当選させるような事があれば石川の人だらしな過ぎます

他の地域 如何か知りませんが 石川二区目が離せません

その後の報道では民主が300議席確保かもと言うニュースも見ました それが決して良いとは言いませんが腐った自民政権よりましでしょ☆ 

我利我利亡者は全部撲滅!アホ二世も淘汰すべき時代です 胡散臭い政治屋風情何時までもでかい顔させて置くのが間違いの元です 


民主に変わる事が変革とも思いませんが 意欲に燃える若い年代層にバトン渡しもう少し期待持てる日本にして欲しいと思うのです

手垢に汚れたガチガチ頭のおっさんは静かに引き下がって貰いましょうか

私に取っては注目の選挙区です♪ 田中さん〜〜此処は死に物狂いで頑張って頂戴〜〜です☆ 

開票日に上手い酒飲める事楽しみに待っていま〜〜す〜♪