そのタブーに臆面も無く触れる命知らずのアホッ★


またまたこんな事書くとそれこそ刺客送り込まれるような身の危険感じない訳でも有りませんが・・言っちゃいます!

是でもか是でもかの岸和田のだんじり祭の髪型の事です 

09が三つも並ぶ本日のこの日記は描いていても悪い予感がしないでも有りません★


こんな事言うのは可笑しいのですけど 私のサイトに人多く見えて下さる様に成ったその切っ掛けは

2008.7.15日に書いた『岸和田だんじり祭の女の子の髪型最悪だぜ』 是がスタートと言っても過言じゃ無いでしょ♪

関西では有名な祭と知っていましたが今や全国的に知られたメージャーな祭とは思っても居ませんでした★

その日記で岸和田の祭関係者の方と思いますがコメントを入れて下さった それが発火点だったのです

是がそれまでしょぼしょぼ書いていた私の日記に人が少し認めて頂いたのはそのお蔭とも思う位です

そう言う意味では そのお方に足向けて寝られないほどです♪



なんせ一日に20人も着て下されば私としては大喜びの日記でした それが一度に倍増ですからね♪

最近其れ見てないので知りませんが多分単独で3000ヒット越すのじゃ無いかと嬉しい悲鳴です◎

今でも毎日その日記から来て頂く人 多い時は20名以上なのですから私の日記サイトへの勅使門のような存在です 

改めて御礼を♪ 良くぞ管理能力を疑うと言って頂きまして☆ ニコニコ♪ムカッ★


そんな岸和田に足向けちゃいけない私がだんじりの試験引きってニュース見て鼻ヒクヒクさせて笑っているのです♪

祭本番は23日と聞きましたが もう一度試験引きってのを18日やるんだそうです


岸和田のお父さん今夜はムラムラして何処かで綺麗なねーちゃんと飲みたいなぁと思う時 

奥さんに祭の打ち合わせだと言えば奥さん『それちゃうやろ〜〜?』と思っていても口にしちゃいけないんだそうですね

下手に言うと何かの理由で離婚訴訟に成った時 大きな減点要素だとか 

イイ機嫌で帰って来た旦那の首筋にキスマークついていようが 

背中に掻き毟った爪の傷跡あろうが パンツ裏返しに成って様が チンコの先にティッシュへばり付いて居ようが 

祭の打ち合わせだと言われたら奥さん腹煮え繰り返っていても何も言っちゃいけないのだとか

いえ 是は私が言ってんじゃないのです 

岸和田の祭関係者の某氏がブログでそんな高邁な高慢な生意気な事書いているの見ただけです!ホント♪

なんせ 祭は至上第一 ワケーシュに対して 早退せいっ!理論平然と罷り通るのがだんじり祭の真骨頂です


試験引きだなんて言っても35基もあるだんじり全部出て来るんですからね

ワケーシュも皆揃ってないと叱られちゃいます だんじり参加は至上命令 誰も私情は許されません!

試験引きなんて態のイイ口実 ブレーキの掛け方の具合確認なんて只言ってるだけ?

もう本音は見せたくて見せたくて・・・なんでしょう♪

なんせ岸和田の人に取っては人生の生甲斐は 祭90% 家族5% その他5%と言う土地柄

是見せずして自己満足なんてアリエネェ〜〜!神聖な儀式なんだと私ゃ推察するのです


そうなるとですね 

もうあのウザイ髪型の女の子も負けちゃならじと試験引きの時から根性入れて気合充分三つ網やってるに決まってます

一回セットすると 祭近いですから元通りになんて其れやる子は皆無に近いでしょ★

詰り 祭本番迄の20日間近く岸和田には俄ヤンキーねーちゃんゴロゴロしている?

・・・嗚呼〜何とおぞましい光景なんでしょ〜〜● オシッコチビリのおどろおどろしい日が続くのじゃ無いかと●

嘘と思われる女性の方清水の舞台から飛び降りる積りであの髪型一度試して御覧なさい 

あれしたとしたらその瞬間から性格激変しますよ それは凄まじい体感感じますよ ブイブイに成っちゃいますよ〜★


だんじり祭参加は中学生や高校生の女の子多いでしょうから 学校でもそんな子ばっかし肩で風切って居ます 

それが早退せい理論罷り通る程ですからクラス全員があれに決まってます・・・余りの事に・・・絶句です●

そりゃ 見慣れてる先生はイイですよ 今年他地区から赴任したばかり先生 気が動転して鬱病になってんじゃないかとぉ〜★ 

そんな凄まじい事泉州方面で今現実にに起きているかと思うと・・嗚呼〜〜!悪夢です 地獄です ご愁傷様です! 


でもこんな事日記に描いて良いのでしょうか?ひしひしと身の危険を感じてしまいます 

今年は私本番も行かない方が無難かなと思っています★でも怖い物見たさ其れ抑える事できません★


アッ 見に行かれるエロ惚けた感じのお方 黒のハットは絶対にされない方がイイかと♪私と間違われる恐れ有ります 

あっち方面は刃物も多く作っているでしょ 帰ってみたら頭や背中に出刃と刺身包丁5〜6本突き刺さっているかも知れません 

頭に背中に喉元に刃です やばいですから今岸和田行かない方が絶対身の為です 行きたい気持ち忍ばねば成りません

因幡晃も『忍冬』(すいかずら)で歌ってます 岸和田に触れるといつかきっと抉れて駄目に成る〜〜!忍ぶと言う字は岸和田だだぁ〜い〜〜♪

心に刃を乗せるのね〜〜♪だから時々刃が暴れて頭に突き刺さるのね〜〜★なんですよぉ〜〜〜〜!

くれぐれも申しておきます 黒いハットはご法度です● 帰ってもブログに髪型の悪口書かないで下さい

事、言ってはいけないタブーに挑むのは大分エロ惚けた私だけでそれが伝染すると問題が個人的な範疇を逸脱してしまいます

それはヒジョーに危険で恐ろしい事です イイダシッペの私 岸和田の人に本気で執念深く恨まれそうです ★オネガイします ペコッ★