自分の才能の無さを自覚したから?


普段ならニュースネタを書いている間は日記なんてチョロイもんでお喋りな私に取っては苦でもなんでも無い♪

所が書いている私がちっとも面白くないのだ

何故なら そんなものは多くのお人がブログでそれもプロの文筆家に成っても可笑しくないと思われる人がウジャウジャ

真っ向上段からその出来事に深いメスを入れていらっしゃる

駄文.浅学非才の私等が意見述べても本質な〜〜んも知らんのだから比較に成らない

そんな物を見る度に自分の才能や知識の不足に暗澹たる思いをしてしまう


だから 出来るだけ其処から遠ざかろうとするのだけど 其処は高齢者の悲しい性癖判らない成りに喋っても見たいしエエカッコもしたい

結局箸にも棒にも掛からない誰も見もしない事をしつこく書いてしまい又暗い〜〜気持ちに成ってしまう

そんな事も在って政治経済・社会情勢は好き嫌いでしか書かない事にしてる 

何かの事でお隣日記って幾つか並んでそれら訪問して見て見ると益々自分に嫌悪感抱いてイジイジしてしまう程だ


其処で行き着いた事が老年者の性の話やエロスの事だったんだけど 

是も毎日書いてると自分が本当に根っから助平で変質者見たいな気にも成ってしまう

まぁ 尤も冷静に成って自分見てみれば決して石部金吉じゃ無いしね 

どちらかと言うとどちらかと言わないでも助平にも間違いないし★

で、酷いジレンマを感じて日記が書き辛いって事になっちゃう

10年余り日記を書いていて日記が書けないって何度もそんな事有ったが最近に成ってその傾向一層顕著なんだ

実は今本当に日記が書けないんだ こんなに重症は初めてと言っていい その割りに長い日記書いてるじゃ無いかと言われそうだが

何時も言っているように短文で核心を突いてしかも説得力有る日記を書きたいのは山々♪それが出来れば苦労しない

短い日記書ける才能有るなら苦労はしない


今日のニュースチラッと見ても書いて見たいって事は一杯有るんだ♪

音楽プロデュサーとして確固たる地位を築いて居たと思っていた加藤和彦の自殺

大阪府知事に批判メール返事した職員の事

瀕死の白鳥JALの事

昨日映画を始めて見た沢尻エリカって女の子の事

社会保険庁の事・・・・限が無い位だ


でも 今書いた理由でそれが書けない

シャー無いから個人的な健康の話でも書いて置く 人に見て貰う日記じゃ無い 何時か自分で是見た時にそんな事も有ったなぁと思うメモだ

だから 折角アホな日記でも見に来て下さった人は此処でお引取り願った方が無難だ どうせショーも無い事しか書かない

って 何時もそうで申し訳ないくらいだけど●今日は特に酷いからさっさと戻って欲しい♪ゴメン














昨日 如何した事かお腹の調子が悪い 別に下痢してる訳でもお腹が痛いって訳でも無い

オナラが臭くてそれが何度も排出する・・・それだけの事 私の場合大体オナラが頻繁に出る時はもうウンチ行きなさいと言う合図なんだ

便意が無くてもだ 普段なら腸に溜まった排泄物一挙に放出 でましたぁ〜〜〜ハイッ!一本〜〜♪って感じでオシッコするより早い位なんだ

所が昨日は気張って気張って・・・出ないッ★終いには余りに気張っていたから頭くらくらする始末

やっと ウインナーソーセージ並の排出5〜6っ個有ってやれやれだったんだ☆

何時もならお尻拭くペーパー真っ白な状態多いんだけどこの日は数回拭き直しても綺麗に成らない ウオッシュレット欲しいと思ったね

マアそれでもお尻綺麗綺麗にして出てきたんだ♪ちゃんと身支度をして部屋に戻ったんだけど可笑しい・・・・?臭いオナラまだ出る●


オシッコだったら残尿感って言うんだろうけどウンチの場合は・・?残便感・・・?それが有るんだ

又 再度トイレ訪問したよ 又又頭くらくらさせて・・・さっきより多く出たじゃん★でもアァ〜〜すっきり♪

今度も何度も何度もお尻綺麗綺麗に拭いて意気揚々で椅子に座った途端 PU〜〜〜!臭い〜〜〜〜★

もう一度トイレのドア開けたよ んもう〜〜〜〜〜★さっきより多いじゃん 一体如何なってんだぁ〜〜〜?

これで終ったならそんな日も有るかとそれで終わりなんだけど ちゃうんだ!その後2回 計5回だぞ〜〜★

仕舞いに腹立って着ちゃった もうお腹の中は完全に空っぽの筈 でも座るとPU〜〜〜〜〜●臭い〜〜〜〜●


日記にはこんな事書きたくない◎でもこんな事って記憶に無い位の事だ

私は大体が便秘気味で排便のサイクルは3日だ それが短時間に5回なんて是は異変の前兆じゃ無いかと思った程だ

そして 今朝 又臭いオナラが連発だ トイレへ行けと体が私に催促している

でも 行くと本当に東南海地震起きるような気がして行かないんだ ほらPU又出た・・・くさ〜〜〜〜ッ▼▼▼

もう知らん!是はきっと年の所為だと思う事にした クソッ!年だけは取りたくないもんだと何か違う方向向いて憮然としている●