自分が気に入ってればそれでいいのだ♪


夏場の所為も有るのか知りませんが女性のGパンってのが余り見かけないように思います
いえ おばさんとおっさんは結構多いです ワケーシュの話です
自棄に目に付くのが名前知りませんが厚手のパンストのような色物のソックス
割と暑苦しく感じます
個人的には細身の女性のジーンズスタイルってのが好みです
その昔 映画『大いなる西部』のジーン・シモンズが確かお洒落なジーンズで登場♪
その印象が強かったから余計にその良さが頭にこびりついているのかもです


彼女は決して肉体美を誇るタイプの女優さんでは有りませんが当時は年齢も若く
ヒップアップのツインピークスお尻は健康な色気が有ってカッコ良かったです
男優でも『ジャイアンツ』のジェームス・ディーン似合い過ぎでした♪
何と言っても作業衣ですからファッションとしては着こなし難しそうです
根っからブルーカラーの私メ自分には似合わない事百も承知ですが
そのジーンズ姿に強い憧れ抱いていますので年省みず良く穿いています♪
そう身長は高くなくても少し股下長くてストレートな足なら似合うんでしょうけど
自他共に認める短足O脚ですからね 似合う訳無いんです★


それでも長期間着用すれば何度かその姿を垣間見た不幸な人にはあの親父はあれが普通・・・と脳裏にインプットされるかも 
其処まで行けば例え股の間から夕日が見えようと私のスタイル♪
ミットもイイ事は無いんだけどそう違和感も持たれまい?・・其処まで行けば占めたもんです☆


外国旅行した時など買うものは何時も決まっています 
靴とジーンズとシャツ・・何処の国へ行っても自分用の土産は是が多いのです
長く海外旅行しませんからそれら皆穿き潰してもう余り在庫有りません
今日千林商店街へ買い物行った時に安いジーンズ売っていましたの買って来ました♪
何とリーバイスやリーのジーンズが一本500円 もう値段に惚れて即2本購入です

是で2年間は大丈夫 ポテチンお腹がもっとデッパラ無ければの話です
早速 家で試着してみましたが 自分でも惚れ惚れとするO脚線美です しかも実に短い足!
まっいいです 明日から颯爽とした守口土居不恰好NO1ジーニストの面目躍如・・市民に是でもかどうじゃどうじゃと見せてやります♪


是で今年の夏ファッション完全に準備出来ました 昨日夕立と共に雷鳴鳴り響いていましたので梅雨明けも近い事でしょ 
先日風邪引いて2日間死んでいましたが是で耐性も完璧 夏も無事に乗り切れるだろうと期待してます
何と言ってもオトロシ事に古希ですからねぇ 
元気で過ごせる事も大事ですが元気で息引き取る其れが身に染みて大事な事だと思う様に成ってきました 
アハハ 自分でも笑っちゃいますが ニコニコ♪