イデオロギー的不倫・呆気羅漢不倫・覚悟不倫★


今日の日記は人の書いておられる事に茶々入れるようで実に横着至極 後ろめたい気がしないでも有りません
こんな事は著作権の問題より其のお人を蔑ろにする暴挙かも と言いながら反省する所か意欲満々の私です
それは勝ち組の蒼々たる人物がこんな事をすれば(って其のクラスのお人は愚挙は為さらないでしょうけど◎)
著者も黙っては居ないでしょうけど人格障害も感じられる惚け親父が如何こうしたって
笑って許して貰えるのでは無いかと甘い思いを抱いているのです♪ 
それでももし万が一抗議有ればあんた誰?此処は何処?私は誰?戦争日本勝ったの?なんてニコニコして様と思ってます♪
まぁ10年以上日記描いていますがこんな事しょっちゅうしてる訳でもなく初犯です★ 野暮してると自覚してます ゴメン!


著者の北里信太郎さんと言うお人は1968年慶応大学医学部卒業 インターンの期間含めれば年齢的には私と同年代でしょ
本の出版は1999年で其の時は現役のバリバリの臨床医さんでした 
もうリタイァされていてさぁ前の途中さしに成ってた部分を書こうと張り切って居られるかも知れません
それを私が汚してしまって書く意欲無くされたとしたらごめんなさい でもこれだけの本書くお人屁でもないでしょ♪
次出版されたら買ってきます ニッ♪ なんちゃって自己弁護しながら さぁ昨日の続きスタートです☆


折角5分類して頂いてんですからそれに付いて延べて行きたいと★不倫に走る人のパターンです


◎独自の思想・信条に基づく確信的不倫イデオロギスト 
何かこう言う表題だと不倫ってのが思想的・政治的信条に基づく難解な思想的行動に見えます 
嘘か本当か知りませんがまるで民主党青木愛議員が小沢一郎や其の秘書と小沢を総理にしたいと汗みどろ・歓喜に打ち震えながら運動しているような錯覚覚えます
多分続報は出ないでしょうから確信的か如何か確信無いままに終わるでしょう 残念!理想のサンプルだったのに♪
確信的不倫イデオドロギストの独自の思想確かめる事も無く闇に葬られるでしょうね ワイドショーでは当分騒がれるでしょうけど★
シンクロナイズドスイミングの美人選手が政治家に成って世間に名を売らなくちゃと独自の信条持ってアクション起こした革新的確信的イデオドロギストですか?
シロクロナイス度ウォーミングだったのでしょうか?是が鳴り物入り小沢チルドレンの1人?核心的オドロキスギトでした
幾等現役の時鼻摘んでいたからと言って 議員に成っても鼻摘み者やってちゃ選んだ人が泣けて来ます こんな噂は2度と出て欲しくないものです● 
噂にしてもこんな話が飛び出すんじゃ世襲やタレントやスポーツ選手議員は駄目だと思っちゃうでしょうが★ ニャロメがっ!
(その後 オリンピック選手の青木愛さんとは別人と知りました お詫び申し上げます こっちの青木愛はオチンピク選手?なのかも ゴメン)


一般人の場合で言えば 不倫をする多くの人とはちょと違う変わった不倫の考え方の人なんでしょうね?不倫は文化である!何てお人の事かも?


◎感情のままに行動するラジカルロマンチスト
んもう〜★ラジカルロマンチストって如何言う意味なんですかぁ?英語ではロマンチシストが正解見たいですが日本ではロマンチストで意味判ります
でもラジカルロマンチストってなんじゃぁ〜?根本的夢想家とでも言うんでしょうか?意味判らん ムっ!
まぁ 仮にそうだと言う事にして感情のままに行動する根本的夢想家?どんな人なんでしょうね?
『あ〜ら今日は何て清々しい日なんでしょう 不倫絶好日〜♪やっちゃおう〜☆』何でしょうか?
『あぁ〜糞暑い夏もやっと終わったわ〜 風鈴の音も秋の気配を感じさせ虫がフリンフリリンって鳴いているわ〜 わ〜上弦の月が綺麗〜 
ワインでも飲みたい気分 内の人旅行中だしぃ〜 あっそうそう ピポパポパ・・トニー〜〜遊びにいらっしゃいよ 飲も・・・しよっ♪』
こう言う人の事言うんでしょうか?もしそうなら何時でも心からお電話お待ち致しております ニッ☆
交差点横断中 前から来た男性が好みで声掛けてそのままラブホテルへ直行?一度でイイからそんな人に巡り合いたいものです ねぇ♪


◎現実生活からの脱出・再建を試みるリストラリスト
このタイプは実感として一番多そうな気がします 現状に不満や現状よりも更にもっと〜を求めるタイプですかね 
隣の鈴木さんちの庭の芝生は青く見え TVははっきり写っている 奥さんはBFと付き合いだして若々しく溌剌としてるぅ それに引き換え・・★
そんな甘い生活に憧れ 栄光への脱出を模索しようとするタイプです 話が生々しくなります★
映画 大脱走見ましたぁ?捕虜収容所から綿密な計画建て準備をして何組もが脱出試みても成功した者は自転車の人とボートでのんびり川下った人だけ
多くの人は失敗し連れ戻されます 凡そ脱出には縁の無さそうな余裕みたいな物がないと只逃げようと焦るのは失敗に終わる見本かもです
過去の日記でも何度も書きましたが 遊びだけでも危険な事なのにそれの実行は命がけ 其の覚悟もたなくちゃねぇ♪ 


上記の二つの例と違って 割と思いつめていますから切羽詰り早急にと思いがちです 融資先が確りしてなかったり騙されたりって事多々有るでしょう
不倫の条件としては一番困難を極める事が予想されます 借り過ぎは自己破産も有り得ます 低額のショートキャッシングがいい様です♪
破産して会社更生法を適用された企業が再建するのは並大抵でない事忘れていらっしゃいます
あれぇ〜〜何の話をしているんでしたっけ?惚けてるかぁ〜?いや 惚けた話でも無さそうです☆


日記長く成りました 明日に続きます フーリンリン爛々ランランと張り切っています ゴメン!