それでも日記のネタ無いから言っちゃうけど★


話で一番詰らないってのは昨夜見たという他人の夢の話だ

実は是をお袋に散々聞かされた 私のお袋ってのは又如何した訳か毎日夢を見ていたらしい

私なんか朝に成れば直ぐ忘れて夢を見た事は覚えているのだけどその内容たるや全く忘れているという事が多いのだ

それなのに御袋は微に入り細に亘って覚えていると言う稀有な存在

其れを延々として聞かされたのだ そんなものが面白い筈も無い

まぁ お袋の話し相手に成ってやるのも親孝行と思ったから我慢して聞いてはいたのだが★

自分がそんな思い強かったので人に見た夢の話しなんて滅多にしない

したとしても実に簡単 昨夜色っぽい女性と致したよ〜♪そんな程度だ○




夢なんてのその人の潜在意識の現われと思っているから願望や期待や心配の形を変えた現象?

荒唐無稽な夢でもそんなものに憧れるから夢を見るのだと思っている

よく何かの前兆の夢とか 何かのお告げってな夢の話も聞く

中国の皇帝とか王ってのは 箔を付ける為に子供の出生に夢の話を持ち出す

お母さんが白龍と交わった夢を見たら子供が出来て其の子が何とか王だって奴だ

仏が枕元に立って御宣託をのたまわり其れを実行したら幸運に有ったとか言うのも多い


で.私の昨夜見た夢の話をしよう

ガハハハ あほらしいか 私の願望か それとも不吉の前兆か はたまた幸運の話か?

まァどっちかと言うと多分下らん話だと思う


今まで読んだ事は騙されたからシャー無いと呆らめ此処からは暇の有る人だけが参加して欲しい

実は 昨夜の夢は 人間が3週類の階級に色分けされてしまった話なんだ

普通の人間グループとその下にヤーダーってクラスの人間より一ランク落ちる種族が居るのだ

其のヤーダーってのに私が属してるのだ ヤーダーって名前までちゃんとあって其れを覚えて居たんだぞ

その下に もう一つ データって族が有るんだ 人間と姿形は同じなんだけど知能程度は低いんだ

ヤーダーはもうチョイまし 詰り頭脳程度で階級が分かれているんだ


言っとくけど是は創作じゃ無い 本当にこんな夢を昨夜見たのだ

何か 如何にも啓示が予言みたいな雰囲気の夢じゃ無いか♪

是はひょっとして人類が滅亡して 映画猿の惑星みたいに新しい種族として人類などが誕生する前兆?

無理やりこじつけるとそんな気もして来ないか?と言う事は人類が滅亡するような惨事が起きる事を予言した夢?

是は有りうるだろ♪だから此処まで読んだ人は身構えて欲しい 災害に対する心準備は出来ているか?


さて 是にはもう少し続きが有るんだ

其の私が雑草が生い茂る荒地でデータって族の人使って何かしてたんだ 何してるか不明

雑草が身長より高くてデータ人の姿が時折しか見えず農作業?のような事いてたのかもしれない

そこへ私の族より上の階級の人が来たんだ 是が不思議な事に名前が無いんだ

で 雑草の向うで私を呼んでいるんだけど 何時の間にか私は女性に成ってるんだ

其の人の声に性的な興奮を覚えドキドキしながら・・・目を覚ましたのだ


ここら辺でさっきの予言や前兆の夢ではなく何か妙に生々しい只の助平夢ってな気にも成る

まァ夢の話ってこんな馬鹿馬鹿しいものだ

ネッ だから人の夢の話を聞くほどあほらしいもの無いでしょ★ 

でもさ こんな話って馬鹿馬鹿しいけど腹立つ政治の話や目を背けたくなる殺人の話より余程まし

でもどうせ夢見るんだったら色っぽい年増と汗みどろでくんずほぐれつってそんな夢見たいな♪

でも是は凄い強い願望なのにもう20年余りそんな夢見て無いねぇ 何でじゃろ?

寝てる時じゃなく起きて妄想してるからまァ一緒のようなもんだけど♪

でも心ゆったりしていて何時もいい夢見て居たいもんだねぇ☆