睡眠不足かホルモンバランス不具合か?


この所情緒不安定なのか喜怒哀楽がちょいと異常です
何の変哲も無い映画見ていて涙が勝手に流れてきたりします
感動したとか 悲しい映画だとか言うのなら不思議でも無いのですけど頭から涙出る映画でも無いのに勝手に出ちゃうのです
この間から3DGCGのアニメ見ていて可笑しいなァと思っていたのですので
アニメ見て感激したり涙流しているってのも考えて見れば少し可笑しい訳で★


こんな時は日常でもネットの世界にいる時でもちょいとはしゃぎが多い事があるのです
はしゃぐと碌な事無いのは過去の経験から承知です トラぶること多いのです
出来るだけ喋らないで寡黙にしてるのが私には一番良いです
しかし 春先このような傾向現れやすいいんですけどなんででしょうね?
元々甲状腺ホルモンが異常傾向?出過ぎるんですかね
其れが 原因かもどんな症状が有るのかも何も知らずに話するのも変ですが
是は自分さえ気をつけていれば別に体のどこかが痛い訳でもなし病院行くほどでも無しと無視しています


多分寝不足も一因あるのでしょうけど日中眠いのも何時もとは少し違います
電車に乗るともう座った瞬間に眠り始めています
是でよく乗り過ごしが無いのが不思議ですが短時間で完全に熟睡してしまうのです
家へ帰って来てもまだ眠いですから直ぐ椅子に座って寝てしまいます
布団にでも入って眠ればいいのでしょうけど常時の定位置がPCの前の椅子なのですから此処で寝ちゃう訳です
夕方に寝て夜中近くまで寝ています★
あっ 日記は大抵の場合朝書いてしまってますから途中で目を覚ましてネットに揚げ又眠って目を覚ますのは深夜
そして起き出しますから今度は睡眠充分 ギンギラの目をしているのです


で.することなんか何も無いのですからネットの映画を見てるか借りて来たDVDを見てるかです
そして異常に気分高揚して涙流しているって訳です
結局徹夜してしまって日記を早朝に書いて布団へ潜り込み又短めの睡眠時間に成ってしまうという悪循環


こんな生活するから情緒不安定なのか不安定だからこんな生活に成るのか知れませんがいけません


若い頃でしたらスポーツで体酷使して強制的に寝ちゃいますから問題有りませんでした
スポーツやめてからは酒で睡眠をとるようにしてました
其れがちょいと行き過ぎた時期も有りましたが今は酒も余り飲みません いや飲めませんから其の処理の仕方に困る訳です
カラオケ歌ってもカラオケ飲み屋で歌う数は3曲位ですしね 発散出来ません
何か解決方法見出さないと・・・風俗でも行く?経済的にも問題ありで早々いけません
ランニングでもやりだすのは今度はもう心臓が待たなくて返って危険かもです


座禅でもすれば是幸いと寝入っちゃうでしょうしね 
適度に動いて早寝早起きが一番良いかと今日は天六から大阪中ノ島の端っこまで行き梅田まで歩いてきましたが
帰って来れば疲れて即寝てしまい今午後8時 今日は日記書いてませんから今書いてますがさァ目は爛々!
果たして速く眠りに付けるのか?何か不安定な生活をこの所しています パタッ★