年は年成りにって其れを私は我慢出来ない●


肌寒さがくしゃみを連発しその度に鼻水がティッシュを要求してます
今朝からもう15枚は使ったでしょう
造幣局の桜見る為の通り抜けも始まったと言うのにこの寒さは一体なんだ?責任者出て来いと呟く始末です★




この所世界の出来事には何も触れませんでしたが ポーランドの大統領専用機が墜落 
カチンスキ大統領を始め政府高官が死亡する事故が起きています
タイでは反政府デモが起きて日本人ジャーナリストが鎮圧に銃を発射した政府軍の銃弾を浴びて死亡です
軍縮サミットがワシントンで行われているようですが普天間飛行場移転でまだオバマさんに回答出来ない日本首相につれない素振りだそうです
決着確約した5月末までに首相が決められなければ選挙の事も有って交代論飛び出すだろうともっぱらの噂
その噂の元がアンチ民主党政権産経新聞と言うのがお笑いです
中国はチベットに近い青海省玉樹チベット族自治州玉樹県という場所で14日朝地震が起き500名余り死亡 被害尚増大する見込みだそうです


日本で色んな事件が起きてスッタモンダしている時でも関係なく世界は世界で勝手に動いています
私や隣の鈴木さんの奥さんが何か悩みを持って頭痛めていようとアホ政治家どもが騒いでいようと関係なく
宇宙は止まりませんし後戻りもしません 
人間は自分勝手で自己チューに出来ていますから自分の悩みで手一杯ですけど そんな事は宇宙規模からすれば塵にも満たない些細な事
くよくよしてもシャー無い事を悩んでいても始まりません 曲がりなりにも今日を何と無く生きて過せ 
ひょっとして何か楽しい事が起きていたとしてたら其れで万々歳 そう言うことなんでしょうね♪

例え楽しい事が起きて無くても少しの寒さにくしゃみしてる程度で済んでいるのは 酷い病気でヒーヒー言ってる人より余程まし
欲望をドンドン削ぎ落としていけば 今の瞬間に自分が其処に存在してる事が一番素晴らしい事では無いかと思う位です
まっ そんな気持ちでずっと過せれば言う事有りませんが偶にでもそう思えたとしたら其れでよしじゃ無いかと♪


さて 悟った事言う程人間出来てませんからブツブツ言ってみたり 人に毒付いていますけどね




個人的な出来事では入れ歯がもう限界 顎の骨が痩せたからかガタガタ 歌を歌えば飛び出しそうです
物を食べる時 歯茎が痛いですしね シャー無い歯医者へ行って来ました 多寡が入れ歯が一ヶ月も掛かるんだそうです
型を取って十日間位で出来るのかと思っていました 鮫の様に歯が折れても直ぐ生えて来るといいのにね☆
何で一本一本別々に生えるのかそれも不思議です 上下とも一枚歯なら歯の間に塵など堪らないで虫歯にも成り難いでしょうに◎



目が大分衰えてきました 眼鏡がもう合わないのでしょうね 是も近い内に眼鏡のレンズを交換しないといけないでしょう★
本を読むと頭痛くなりますし 少し暗いともう読むのに一苦労なんです 


歯・目と来ると次は次の大切な物♪こっちも最近は元気が有りません
朝起きても 今日も元気にやろう〜〜って意気込みが無くなってます 以前はオシッコまでの命としてもドーンドケドケドンドンドケドケだったのです
其れがすっかり項垂れて元気か〜?って問えば 辛うじて生きてるよ〜〜って情け無い返事が返って着そう
色っぽい年増が目の前に現れてもシラーン顔してます 以前なら私がイイ女だなぁ〜って思う前に下半身が意気揚々としてた程なのに★
まぁ年齢なりにシャー無いのでしょうけど他がどこも悪く無いんだからまだ良しとしなくてはいけないんでしょうね・・・・・?


なんて事絶対思えるか〜〜〜〜!これ無くして何が人生だぁ〜〜!其れが駄目なら死んだほうが増しだぁ〜〜って思う今日この頃です パタッ★