世の中は陰謀に満ちている 信じろ!


関東地方で積雪あるかもの予報が出てる程の冷え込んだ日と成った★
大阪でも終日雨模様の天気で気温は下がる一方 食べる物が無くなったのでシャー無い買い物に出掛けたが
其れが無ければ家に閉じこもっている一日だったのだ
兎に角寒い 暖房のスイッチ切って我慢出来る限界の時間は10分間がいい所だろ★
4月16日だぜ今日は!一体どうなってんだ?
こんな日が出現すると地球温暖化なんて誰かが只金儲けの為に言い触らしている策謀じゃ無いかと想ってしまうじゃ無いか●
TOYOTA自動車なんか特に怪しい ハイブリットカー売らんが為に世界に地球温暖化を訴えているんとちゃうか?


家の中にすっこんでいると他にする事も無い事有って妄想ばかりしてしまうのだ
オバマさんが2030年中頃には火星有人探査を出来るであろうと発表したが 今頃なんでだ〜?なんて思っちゃう
火星に行くだけで十ヶ月は掛かるんだろ 行って調べて帰って来るだけで2年も掛かりそうな計画
それも莫大な予算が必要とする話だ 事前の調査でも大気も有るのか水が有るのかもはっきりしない
でも何度も探査機打ち上げている所を見るとひょっとして地球の滅亡も近いのかもしれないなんて妄想してしまうのだ


石油や天然ガスだってもう枯渇も視野に入れて置かないといけない時期だろ
原子力発電は危険性やその副産物の処理に苦労するとしてもやらざるを得ない
地球の汚染も世界のTOPは知っていても多くの人は知らされていなくてもう待った無し迄行ってるのかも?
アハハ パニック映画の見過ぎで妄想だけが先行しているかも★


この所支持率落ちている民主党鳩山政権にしても私はポポポに裏が有る気がして仕方ない
普天間が5月までに決まらなければ退陣余儀なくされるだろ
そんな事目を瞑っても判る話だ 決断力無いといえポポポお坊ちゃま東大とスタンフォード卒 アホじゃ無い!
そんなドジのままで退陣なんて先ず考えられない事
効果的な策略もっているに違いないと考えているのだ


勿論基地移転は何処か決めていて強引にでもやってしまうだろう 当たり前だ 住民の意見聞いていたら全部纏まらない
塵処理場やし尿処理場や身体に不具合ある介護施設作ろうとしても反対する今の時代 生活に密着する施設でもだぜ
其れが 基地なんて必要かも如何かも疑問な物誰が賛成なんかするもんか●
だから政治的判断で一番効果的な時期と場所を決めているに決まっている
小沢なんかもう首切ること決めているのだと思う どうせ何処かでケジメ付けないと納まる話では無い事小沢も承知だろ
辞めても次又首相を狙える絶好のタイミング狙っているだけだろ 政治屋なんてそんなもんだ★


産経新聞がどんなネガティブキャンペーン的な記事書こうとも民主党は安泰 自民党の衰退は間違いないと思ってるけどね
真冬の様な寒さで妄想にも似た事思っているが良い事じゃ無い予感は私って滅多に外れないんだ
多分 そうなるだろうと内心絶対的な自信持ってるけどね ニヒッ!