一寸お疲れで一休みしてから・・・今夜中に書けるかなぁ?ギロッ!

            日記朗読リンク
本日より正式に勤務開始です 
未だ 建物の工事は先ですが事前の書類が有るのです 是の作成に頭悩ませています
参考になる過去の書類が皆無 役所の人以外精通している人が居ないからです
その役所の担当者は現場幾つも抱えて大忙しですしね


まぁ 慣れるよりシャー無いのです もう少し経てば様子判るでしょ
と、言う訳で家に帰ったのが7時半位 日記書く暇も有りません 取敢えず詫び入れて今夜中には何とか♪
長くリタイアしていましたので昔は如何していたのか思い出しています
朝早く起きて 前の日の日記書いていたのじゃないかと アハハ そんな馬力もう無くなったかも★
一寸体もお疲れですので 一眠りしてから書く積り・・・・出来るかなぁ〜〜?


PCが運び込んで有りましたので接続はしたんですけどネットの接続が出来ません
最初はNTTの暗証番号なんか入れてやらないと無理な事忘れていました 
建設会社のお人が其れを聞いていて知っていましたので簡単に出来たのですけど
今度は コピーやFAXの複合機との接続が又出来ません 
コピーやさんのSEが来るのかと思っていたのです 違いました!遠隔操作で出来るんだそうです


PCの電源を入れてやっていれば勝手にそのPCに入り込むのだそうです
一寸他の事をしていましたのでチラッとしか見ていませんが 画面が勝手に接続ウイザード出て順にこなして行きます
こんな事が出来るのかと唖然です セキュリティ無ければ誰でも人のPCに入れる物なんだと実感として判りました
その厳重なセキリュティ掻い潜ってハッカーがあらゆる場所を攻撃ですからね
世の中はそんな時代なんだと認識新たにした訳です 
国家レベルでそんな戦争が始まっているんですからね 
戦争って一体なんだ?この間からそんな事を思う様になりましたが 現場事務所で其れの一端を見せて貰った気に成っていました
年寄りはとてもじゃ無いけどそんな世界に付いて行くだけでもヒーヒー言わなくては成りません


老兵は死なず!只消え去るのみ・・・ですか★その言葉をしみじみと噛み締めています
もといっ!入れ歯を噛み合わせています  泣けて来ます カチャカチャ★ハァ〜〜〜〜▲