不倫の話は何故か時めく?


さぁ 今日は不倫の話です♪

私不倫をテーマに何度も日記を書いていますが何かこのテーマで書くと何時もドキドキするんです☆

それは遊郭街の街並み見て歩くあの時の気分と全く変わらない気がします☆

別に其の遊郭へ行って遊んで見たいと言う欲望が強い訳では有りません・・・多分・・・?

だけど 其のエリアに入り込むとドキドキする胸騒ぎを覚えるのです 


この格子の向こう側には何組のカップルがくんずほぐれつ汗みどろで凄まじい行為に奔走しているかもと妄想するからでしょうか?

それが今この瞬間もそうでしょうけど江戸時代・明治時代から連綿と続いて来た男女の営みが確かに此処には存在した!存在中だから・・

其の思いが建物の歴史を感じさせるから?・・・◎只助平親父のそれって大好き〜〜心♪が興奮してるのかも知れませんが★

いえ 心の奥深くにはして見たいィ〜〜〜〜私も参加したい〜〜ってどす黒い欲望が渦巻いているからかも知れません♪

兎に角 橋本や五条楽園のあのくすんだ建物を見た時の感激と同じ気分を味わいます


張り切って不倫の事書く気持ち沸々と高まって来ました 少し鼻息荒くなってます♪


今日は不倫をしちゃう・しちゃいたいなぁ〜・しちゃおって人のタイプの話です

あっ 男性の事じゃないです 女性オンリー♪男の不倫なんて只のスケベ親父の欲望処理見たいでそんな事書いても屁です!面白くもねぇ★

貞淑な色気満々の奥様が夫以外の男性に恋焦がれ或いは悶々とする身体を其の人に預けるまでの心の葛藤・・・

或いは男性経験の少ない初々しい若き乙女が私に言わせば糞親父に夢中に成る犯罪にも似た行為をやってしまう其の哀しい女の性・・・

他人が見てはいけない禁断の世界を書くから興奮するのです ネッ!


不倫も是は騙しの一種です 夫を騙し家族を騙し世間を騙し そして何より自分を騙して欲を満足させようとしているのかも知れません

いえこの本の作者はそれ以前男女の出会いの瞬間から恋愛プログラムが開始され華麗で優美な騙し合いが真剣勝負で始まると書いています

外観で騙し 表情で騙し 仕草で騙し そして甘い言葉で騙す それが恋愛かも知れません

男が女性に『ねぇ今何考えてる〜?』何て自分の恋心遠まわしに言うとします 『ふふっ あなたと同じこと〜〜♪』騙してます★

私なんか其の言葉鵜呑みにし女性のスカートに手を掛けて何度引っ叩かれたか知れません んもう〜〜!嘘吐きぃ〜〜★

もうこっち方面の話はもてない割には大好き 延々と喋りだします 

日記長くなりますので端折りますが私って一ヶ月は是で持たす自信有ります☆


脱線しました ゴメン!不倫に走る女性を作者は5つに分類してます 

この人分類するのが余程お好きと見えます♪

? 独自の思想・信条に基づく確信的不倫イデオロギスト

? 感情のままに行動するラジカルロマンチスト

? 現実生活からの脱出・再建を試みるリストラリスト

? 不倫関係を経済生活の一手段・生業と考える不倫エコノミスト 或いは不倫必殺仕事人★

? 精神的な自己治療の目的で知的生活向上或いは性的充足を図るメンタルクリニスト

以上です♪この作者は立派な臨床医さんなので分類しただけで具体的には書いておられません★ 中途半端めっ!

前文で同業者でも有るもう医者と言うより只のスケベ親父の流行作家渡辺淳一の『失楽園』に触れていますがこの人は彼とは違います

助平そうな蜃気楼やアソボンや越後屋一郎と福田さんの違い有ります♪ あっゴメン 又脱線しました★


実は 私この分類された女性達の具体的な心理と言うかそれから先の事多大に期待してたのです でも是で終わり!

この辺りが真面目な性格 騙し騙されの学術的本書くお人の泣き所です こちとら渡辺淳一的ちっとも構わないのに ねぇ〜♪

是じゃ蛇の生殺しじゃ有りませんか 私なんか苛々してのた打ち回っています★

多分 この日記見てるレベルのお人は私の意見に大賛同して猛烈な拍手して頂いている物と信じて疑いません♪

依って 及ばず乍らこの先のどろどろしたそれで居て何となく甘美な世界を不肖私メが書いてみちゃおうかなぁ〜って思ってんです☆

この先は私メエロ惚け親父世界です 見るときっと伝染します 狂います それで構わないと言う人だけ明日見てください 二ヒヒヒ☆