もう身体動かそうと言う意欲が無い★


体育の日なのだそうだ 此処の所運動にはとんと縁が無い 
禁煙して又肥え出すといけないと思い軽い前屈やスクワットそれに歩く事を心掛けているが運動と言えばそれだけ
もう走る事さえしなく成ってしまった 情け無いんだけどもう運動しようと言う気が更々無いんだ
私ねスポーツで年取ったからと引退なんて変だと前から思っていたんだけど 
マチュアは引退なんて無くてもプロやセミプロは仕事みたいな物 いい仕事出来なければ人に見せる事も恥と思うんだろうね
格闘技なんてやる人は健康の為にと思ってもいざ人とそれ遣り出せば負けるのは悔しいだろうしそうかと言って体力的には無理だしね
プロは引退して違う運動するのがいいかも知れないね 
マチュアには引退なんて関係ないと思っていたのだけど でもアマチュアでも気力無くなれば運動なんて先ず無理だ
若い頃バトミントンに夢中に成ったけど あんなハードな事は到底無理にしても羽根突きと思えば今でも出来るんだろう♪




所が私なんかもう何もする気が無いから駄目 年配の人が軽いジョギングなんかで体鍛えているのを見ると感心しちゃう
走っても私ちっとも面白く無いもんね♪ それならハードなHでもして体鍛えるならこっちはやりがい有るだろうけどね◎
残念な事には相手が居る事だし それに元気に成らなければいけないパーツが草臥れていたんじゃ話に成らないし★
もっと 年配者が興味を持って熱中出来る新しいスポーツが無いもんかね♪
この間 ラウンドワンってボーリング場覗いて見たら昼間だった所為も有るけど 高齢の親父ばっか★
やってる人達は運動にもなるしカッコイイと思ってんだろうけど何かボーリングってのがいじましく思えて私にはとてもじゃ無いけど無理
若い頃は結構したんだけどね 年寄りがしても余りお洒落なスポーツでも無い★




そうかと言って山登りと成ると私なんか京都東山歩いただけで嫌に成ってしまうし 高い山は今度は遭難も有るしね
若い頃は3M位の崖飛び降りても平気だったけど 今1Mの段差飛び降りるのでも躊躇する 飛び降りた時の身体が受ける衝撃がそれは強烈
身体が硬いからショックを吸収出来ないんだろうね★
まぁ柔軟体操から初めて身体を柔らかくし 気持ちに張りを持たせて運動しようと言う気にしなければ☆
間違ってもゲートボールだけはしたく無いね あんな根性悪のスポーツは無いもんね カーリングとどっこいどっこい●
どうせなら色気ムンムンの女性と一緒に出来るスポーツならいいけどそんなものが有ったとしたら女性が私を敬遠するだろうしムツカシ話だ



2〜3年前スキューバーダイビング始めて面白かったんだけど寒さに参っちゃったしなぁ★
まぁ 泳げないし水のスポーツは寒いのと溺れるのが嫌だし敬遠だね☆
若い時からウィンタースポーツで外でやる奴なんて皆アウト 雪降ってる様な時に外出るなんて物好きも良い所 
寒がりの私冬はスキー場の近くの温泉は行ってもスキーなんてのはする気も成れなかったしね



そんなこと考えると私が今やれそうなスポーツなんて殆ど皆無?情け無いねぇ★
片っ端から思い浮かべると矢張り女性とするレスリング 是がいいねぇ 関節技でヒーヒー言わされてそれが又喜びに変わったりしてね
でも その内 相手の女性が皮のベストと皮のパンツで赤いブーツ履いて居て鞭を持っていないと我慢出来なくなったりして♪
もうこんな事を考えるようじゃ スポーツする以前の問題★心の方が運動不足だ●



体育の日に 運動は駄目だと思い疼く様な快感・体感を思い浮かべるようじゃもう駄目だね★ 嗚呼〜〜バタッ●