嗚呼〜死にそ!シヌシヌ〜〜★


今日も一日死んでいました●いえ 朝調子が良かったんです♪
一時間持ちませんでした★
体調不良の原因はどうも風邪を引いたみたいです★
今日に成って咳とくしゃみが連発 鼻水が止まりません
目が熱いのです 瞼が火照っています 頭は靄が掛かっているようですしね 尤も是は普通でもそうですが★
体の気だるさは少し増しに成りましたが熱もあるようです
冷やしたタオルを目に当てるとそれだけで気持ちの良い事♪安静にしてた方が正解でしょ


夏風邪拗らすと死ぬような苦しみ過去に何度か経験しています 
冬の風邪は暖かい布団に潜り込んでいればそんなものですけど 夏は困っちゃいます
体温かくすれば汗びっしょりで気持ち悪いですしね
この所風邪なんて引いたことが無いもんですからその辛さは強烈に感じます


季節の変わり目の温度変化!是は意外に高齢の私には厳しいもの有るのです
コロコロ替わる変化に体が追随して行きません 昼間茹だる様な暑さでも朝方の冷え込みは弱ってる体力を直撃します
MRD69(守口土居69)だと粋がっても年齢を感じてしまうのです
健康は何事にも優先すると思う私が風邪でヘラヘラ 
今年の夏も大過なく過ごしたいと思っていたのに前途暗澹★


これから毎年厳しい現実と向き合うんだろうなぁ 
今夜は暑くても窓閉めて早寝に励もう ウン!其れがイイ という訳でおやすみなさい★