私が寒さを嫌うのは?


寒い!そんな事言っても日本の冬に居るんだからシャー無いのだけど寒い〜★
シャー無い事は言っても非力な私には如何する事も出来ない無いんだから
言わなけりゃいいんだけど如何してもブツブツ愚痴に成って出ちゃうんだ 人間出来てない!
しかし何でこんな糞寒い日を夏のあの茹だる様な日に分配出来ないんだ 週一で交換出来たらいいのにね クソ〜〜★
寒けりゃ暖かくすればイイだけの話♪シャツを厚手にして毛糸の爺パンを穿いてスパッツを身に付ければそれだけでも大分違う
部屋を閉め切って暖房機の温度を強にすれば家の中で寒さを感じることも無いだろ♪
ストレッチ運動を汗出る位一生懸命やって見れば体温上昇で寒さも感じないかもだ


所がだ!私にとってはそう単純な事でもないんだ★
私には冬場に成ると体カイカイに成ると言う持病と言うべき現象を50年以上持っている★
少し体が温まれば眠れる獅子が尻尾踏まれて目覚め荒ぶる魂と成って怒りだすのだ
年取ってから是が一段と攻撃的に成った スパッツなんてアクリル製品多いからそれ穿けばそれは太股が悲惨な状況に成る
高級な綿の下着でも付ければイイのかも知れないがこう言った事には経済的な問題が出なくてイイのに顔を出してくる
安物の部類ならパッチ或いは股引なんてモコモコの分厚い奴に成るしね あれが私の神経を逆撫でする
自称ファッション評論家を自認する程の私の美的感覚からも大きく逸脱するし★


部屋の暖房を上げると関電はここぞとばかり律儀に平常の倍以上の請求書をせせら笑いながら平気で送ってくるしね
それ見ただけでもっと薄らサム〜〜〜〜イ気持ちが増幅しちゃうってもんだ
運動でもする?アホ抜かせ!そんなしんどい事出来るかぁ〜〜って横着心が寒さに勝ってしまう
結局寒い日にはくねくねと体を動かし悶えているのだ 痒い時なんでくねくねしちゃうのか自分でも判らないけど


他に何かイイ方法が無いかとカラカラ高野豆腐脳味噌を更に絞って考えても居る
先ず そこらを歩いてモコモコの毛皮をしている猫かアライグマ捕まえて来て抱っこしてる♪暖かそうだ☆
イイ案だけど野良猫じゃ蚤もダニも居るだろうしもっと別のカイカイが予想される
何処かの飼い猫は家の人が他人に懐かない様に教育しているのか?
人見知りするのか?加齢臭を嫌うのか?近づけば逃げて行く薄情猫ばかりだしね★
アライグマは凶暴で噛み付いて傷だらけに成るかも知れないし・・それに余り見たこと無い★捕まえるのに骨だ●


年顧みず臆面と無く勝手言わして貰えればイロっぽい年増と汗掻く様な運動なんて最適だ何て思うんだ♪ 
私としても願ったり叶ったり何だけど悔しい事にその人達には人を選ぶ権利が如何言う訳か強烈に存在する
地球上に男性私一人だったとしても一緒に居るなら死んだほうが増しなんて
もっと寒くムサ〜く成る様な事を平然と抜かしけつかる横着な女性がそれは呆れるほど多い★
まぁ飛び切りのイロっぽい年増ならマッシャー無い諦めるかって断腸の思いで断念もする用意有るとしてもだ☆
そこそこもまぁ許すとして・・・・・・其れよりズーッとズーッとレベル下と私が思う女性に言われて見ろ 
どんなに私傷ついて人の見てない所で滂沱の涙で咽び泣いた事か★一度や二度じゃ無いんだぞ〜一杯有るんだぞ〜★


ストーカー出来るほどの積極性と根性と情熱が私に有るなら中には勘違いの女性が
こんなに私を愛してくれるのかしら?熱意に負けたわ〜〜身を任しもいいわ〜〜ってウレシ現象現れるかも知れない♪
でもそれ絶対出来ない性格だしね★ 
最初は冗談ぽく 如何〜〜?次はマジでお願いして♪最後は切羽詰って縋り付いて懇願して・・・
それで ヤッ!って冷たく言われたら フンッ!そかよ★なんでぇ〜バーローっていうタイプだしね


だから寒い冬は八方塞がりなんだ 
寒さが厳しくなると 親は何で私をもっとハンサムでイイ男に産んでくれなかったんだぁ〜〜〜って尊敬するご両親様を逆恨みしちゃうんだ★
だから結論として寒いの嫌い!只、寒いの嫌いじゃないんだ●こんな深遠な原因有るんだ 如何判ってくれた?
そんな辛い哀しい思いをしている高齢者に愛のボランティアを心温まる暖を何て奇特な人居たら迎え入れる用意は当方に有るからね ニコッ♪
でも 出来る事なら何だけど・・贅沢言って申し訳無いんだけど私好みで飛び切りクラスの心優しい人にお願いしたいと思うんだけどねぇ〜♪
アッ 一寸期待に萌えて暖かくなって来た〜〜 ウレシ〜〜☆ニコニコ◎