北朝鮮の4月4日は結婚式?


寒い筈です 新幹線が米原付近の降雪で運転を一時取り止めるほどの寒波襲来★
もう外にも出たくないって雰囲気です 部屋にじっとしているのも苦痛です
ネットには出来るだけ入らない様にと思っているのですけど本を読む気にも成らず年賀状も出しましたしね
面白くも無いGYAOの映画を見てれば必然的に居眠りをする 怠惰な生活です


動かないからお腹も減りません 朝飯はパンと珈琲ですがそれで夕方まで持つのです
そんな怠惰な事してれば食事の仕度も億劫ですしね 栄養不足!体カイカイも当然です
糖尿の恐れは皆無ですけど水分補給は人一倍 其れが珈琲ですから一日に15杯以上の珈琲飲んでます
便秘も当然です 牛乳飲めば下剤より有効 よく飲むように心掛けていますが下剤替りに成るほどですから
牛乳の栄養分なんて摂取出来ているかも疑問★


惰眠が多くなれば夜眠く有りませんし夜更かしする事に成りますしね 起床も遅くなります
もっとだらしない生活に陥っちゃいます ほんと寒くなると是だから困っちゃいます●
まぁ 3月まで栄養失調で体壊さないよう注意しなくっちゃですね◎


さて北朝鮮の来年のカレンダーに4月4日が謎の休日マーク付いていてこれは何かと憶測生んでいるようです
妄想癖強い私はこんなニュース見ると俄然張り切っちゃいます☆葬式の事なんかアホらしくて書く気も成りませんが◎


ニュースでは北朝鮮が国民に約束してきた「強盛大国の大門を開く」日ではないかと伝えています
強盛大国なんて聞き慣れない言葉が出てきましたが是は何かと調べてみました
? 思想(主体思想)、?政治(先軍政治)、?軍事(核・ミサイル開発)、?技術(現代化した先端技術)
そして、?経済で目標が達成されたその日が4月4日に宣言され休日に成るのかもと言っているのでしょう?


まぁ 実際は来年4月4日に成れば何でかぁ〜っと言うのが判明する事ですが私メの妄想は一寸違います
あのオデブお坊ちゃまがそれは美人女性と結婚または出来ちゃった婚の結婚式を上げる日じゃ無いかと思ってんです
偉大なる総統様は相当お好きな奴みたいで喜び組みと言うダンシングガールズをお持ち遊ばして居た様ですが
それは表向きで実際は後宮だったのでしょうね☆独裁者は其れが有るから独裁者に憧れるんでしょ★
その後継者のお坊ちゃまが性教育を受けていた何てのは容易に想像出来ます☆


あのオデブお坊ちゃま見るからにむっつり助平って感じじゃ有りませんか♪ねぇ〜☆
年齢も28歳 毎晩とっかえひっかえお父上様のお古を愛用して性技を磨き帝王学の一つとして励んで居たに決まっています◎
スイス留学中の事は何も詳細発表されていませんがスイス女性があの手のデブに惚れるとは余程物好きしか居ないでしょう☆
恐らく皆無?悶々と過ごして居たに決まってます でも留学から帰れば偉大なる総統様のお坊ちゃまですからね
町で見初めた見目麗しき女性をあれ欲しい〜〜〜って強請れば問答無用♪
嫌だ何てその女性が抜かしけつかれば一族皆殺しの刑が待ってるかも知れないじゃないですか★選り取り見取りです☆
なんせ日本人女性を拉致して自国に持ち帰る鬼畜にも劣る親父の子●朝飯前でやったに決まってます


私メそんな女性ばかり集めたジョンウンガールズ『新少女隊』絶対有ったのでは無いかと思う訳です
ひょっとすればもう子供の2〜3人作っているかも知れません▲
何時までも独身装っていては世界から舐められます 
親父の葬儀も終え 大将軍の地位も得た さあ強制大国の大門も開く その開会式に結婚式
今度は親父の香典所じゃ有りません 
親父譲りの強かさ見せてお祝い呉れないと原爆どっかで落としてみようかなぁって寄付やODA等の経済支援を強請取るかもです●


ハイッ・・・・と言う妄想が出ましたぁ〜〜〜☆ アハハ 4月4日が待ち遠しいです♪
ネッ 寒いとこんなアホで愉しい事考えると言う怠惰な生活に成っちゃうのです●
正月より春が先に来て欲しいと言うクリスマス明けの本日で御座いました ニコッ♪