でもこのイラストはお洒落〜〜☆


日記は一生懸命描いていますがそうかと言ってインターネットに入ってる時間は意識的に少なくしようと思っています

やりだすと限が有りません 目も悪くなりますし結構疲れます

でも アクセスして下さった人のリンク元は必ずと言ってイイほど見てるんです


今年に入ってイラストの動物家族にタコを加えました 

このタコのリンク元ってのが有ったのです 此処クリックしたらニコニコ動画に飛んだのです

なんでか〜〜と思ったら此処にタコ居ました♪

アハハ 知らなかったのですけどこのタコ結構人気者見たいです

このタコが名前がたこルカってんだそうです

何方が描かれたんでしょうか? 実に愛嬌のある顔してます♪

Uチューブやニコニコ動画も思い出した時の様にか見ません あれも見出すと癖に成っちゃいます●


このタコに皆さん初音ミク使って歌を歌わせてらっしゃいます

中に しりとりを使ったナンセンスな歌在りましてね 大笑い致しました♪

私のタコは今年からですけどこのたこルカってのはもっと以前から有るとか其れも知りませんでした★

しかしながらタコの良さ感じてらっしゃるお人が他にも居たなんて一寸ウレシ気分です

宣伝の意味込めてその可愛さ紹介したいと♪

この方が動画も作られたのか知りませんが歌に合わせて実にいい動きする奴も有るのです

(もっと詳しく調べてみました♪はっきり判りませんがさんぱち こと 三月八日さんと仰る方のイラストみたいです)

マッ 使用してもOKみたいなコメント有りましたので載させて貰いました ペコッ)


まぁ そして其処から今度は上手いイラスト描いている人の作品見ましたがプロなんでしょうか素人の趣味か知りませんが

それは お洒落なイラスト描いていらっしゃるお人が大勢います 30分位で描いてしまう私の絵とは比較に成らないほどの上手さです

ガハハ 俄然張り切っちゃいましてね〜〜☆ 絵の描き方などは私とは全く違いますが自分なりの絵をもっと前進させようと☆

気分一新で若返っちゃっています 惚けちゃ居られません 時々ネットのイラスト見るのも励みに成ります☆


何時の日か近い将来 アントニオ木村jrと動物家族がネットで動画の中で歌を歌い

ネット落語家としてデビューする事を硬く硬〜〜く再決意致したので有ります ニコニコ♪