一揉めさせろ〜やれ〜もっとやれ〜〜と無責任な野次★

                     朗読日記リンク
マタマタサボって絵が未だ 今夜中には だってこの日記でムツカシんだもんと下手な言い訳★

昨日の日記に尖閣の事少し触れましたが 今日のニュースを見て笑っています
東京都知事 慎太郎が尖閣の地権者と交渉して島の大半を東京都が買うと発表しました
慎太郎の個人的な考えで東京都が何故買うのか?何故買わないといけないのか?まぁ異論は出る事と思いますが
国の言う領土問題は無いに対して一石を投じる事に成るでしょう それも良いんじゃないかと思う訳です♪


中国は黙っちゃ居ないでしょうし何らかの形で抗議もし実力行使して一波乱は避けられないでしょう
慎太郎の思惑も領土問題をナァナァで済ますのはマイナス!
どの様な形に成るか判りませんが中途半端な政府の対応に腹を括った交渉のテーブルに着かそうという事でしょう
それが民主党政権の命取りになればしてやったりなのかも知れません
国の尻蹴飛ばして出方を伺っているって事なんでしょうね♪


ギタギタ反中爺!中国を平然と支那と呼んで憚らない人ですから中国も怒り心頭でしょうけど
国が直接国営化するのと違ってワンクッション置く事になり逃げの出口が有る様な気がします
まぁしかし今度は真正面から互いの言い分思う存分ぶつけ合えばいいだけの話です
是で民主党政権の力量も国民に確り見え見えに成り国民としては歓迎すべき事かも知れません
歴史何も知らない私が言うのも横着でおこがましいですが 
尖閣の日本領土告知ってのが日清戦争勝利後の戦勝国の驕りって気もしないでは有りません
然し それを長年放置し石油埋蔵有ると知ってからいちゃもん付けた中国も怠慢です 中国も大きな事言えません●
歩み寄れるか如何か判りませんが凄腕の交渉人立てて真っ向から話し合えば済む事です 


ナァナァで済ませ中国のやりたい放題に目を逸らして来た自民政権からの悪弊を此処で決着すればイイのじゃ無いかと思います
それが出来れば竹島も同じ手法で解決出来る筈♪そうすれば鬱陶しい領土問題決着です
間違ってもその交渉人に弱い者には傲慢で強い者には揉み手の宗雄クラスや
鮫の脳味噌・蚤の心臓の糞爺クラスを選ばなければ何らかの結論出せるのではと楽観しているのです
物は序 慎太郎を全権大使にして交渉させりゃいいのです まさかそれで日中戦争勃発何て事は成らないでしょ★ 
それでも触らぬ神に祟りなしを民主政権決め込むとしたら潔く降りて自民政権に戻しちゃえばいいでしょ 
旧態依然の自民党直ぐに馬脚現して短期間に政権奪取出来るかもです


ムツカシ話先送り先送りにして来た政治屋どもの怠慢の付け 今払う時じゃ無いかと思いますけどね
まぁ じっと見てましょ 結構見ものです♪



原発動かさなければ日本人集団自殺するようなもんだ 何て寝言言い 
原発再稼動に異論唱える橋下大阪市長に受けて立つと大見え切って言ったはいいけど
敵対視はマイナスと党内から言われオタオタする幹部じゃ自民党よりましの私の考えも火が消えてしまいそうです★
アハハ 日本の政治屋に期待なんかして無かったのを改めて思い出させてくれました●


先日田舎へ帰った時に面白い光景を見ました
民社党田中美絵子議員のポスターが有るほんの近くに 森喜朗の国政報告会のポスターが是みよがしに貼って有るのです 
是には笑っちゃいました☆どっちが先なのか知りませんが相当互いに意識しているようです 
それは兎も角 森喜朗懲りずに次も抜け抜けと選挙に出る積りなんでしょうね★
まぁ順当に行けば自民党で誰も相手にしなくなった森は田中にコテンパンにやられ政界引退と予想していたのです
しかし何と言っても田中は人気落ち目の糞越後屋チルドレンですしね 増してあのお騒がせ名古屋市長の元秘書です
いい勝負に成って来ました♪ 維新の会から誰も出なければの話ですけど★



私自分自身が段々政治の中身より糞政治を外野から野次飛ばす糞親父に成って来たのを感じています 
やれ〜やれ〜もっとやれ〜〜♪やれやれです★パタッ!